ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

張り紙ペタリ (フーレイ、いろいろ)


久方ぶりに『張り紙』の更新。そんなフーレイです。

更新に関するおしらせ。
更新停滞時は
1:体調不良
2:人狼BBSに参加中
3:単にブログ記事がなかった
3つのうちどれかを頭に置いといてくれると幸甚でございます。まぁ、なるべく一定期間で記事を作りあげ、毎日1つずつ上げていくのが僕の中での理想なんですけれどねぇ。また、ブログ記事は偏っていますがそこに関しては突っ込まない方向でお願いします。いや、もう3年も続いていれば皆さんお分かりかと思いますが(あと、一定期間で消えた【カテゴリ】もありますからね)。

また、最近は「人狼BBS」をはじめましたが某所としておきます。どんな戦いをしたかは秘密です。多分長期しかしないと思いますけれど、なれてきたら短期もチャレンジしてみようかなぁ、など思っています。必要なのは「推理する時間」だけ!まぁ、携帯からの参加ができないので《パソコンに一定時間向かえる時間が1週間以上持てる》と確信しない限りやりません(突然死なんていやですよー)。

 体調不良に関しては十分気を付けております。家族や友達を心配させてしまうので。早めに寝るようにしております……うん。夏場は暑いので余計に。インフルエンザにも気を付けております。いやだな、出勤停止は。これだけは勘弁願いたいのでしてねぇ。免疫と寝不足ってかかわり合いがあるらしいし……そ、そこはちゃんとしたいんだけれども……とれる時間が、時間が…あーっ(涙)です。あと、友人に聞いて知ったけどカフェインよりパソコンの光の方が眠らせない力があるんだってね?!一体どこで知ったんだ、そんな情報!!

 とまぁ、ブログ記事についてはのんびりまったりさせていただきますけれど、滞ったからって気にしないでいただきたいものであります、はい。

【蒼空のフロンティア】について
現在PLさんの中で僕のブログを知っている方は少ないと思いますが一応。現在蒼空学園に綾織 善牙とセウェールス・アーバインのコンビを入れておりますが、星が入れられないのもありますけど、掲示板の流れについていけないのもありシナリオ参加は今いろんな意味で考え中です。仲良くしてくれた皆さん、ちょいと顔出しが少なくなりますけれど……まぁ、ごめんなさい。でもキャラクターに愛着がなくなったわけではないので、そこらへんはご安心ください、はい。

*9月後半、ちょっとお休みを。
とりあえず19日から一週間はブログ更新をおやすみします。と、いうのも19日~21日の間はちょっと東京まで出かけてきますのでブログの更新ができないというのもあります。それを機にちょっとだけブログ更新もお休みしよう、という訳です。理由は特にないんですけれどね。この休んでいる間に記事もちゃんと書いておきますので、まぁ、のんびりまっていてください。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-08-28 16:01 | 張り紙 | Comments(0)