人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

3年たってようやくの自己紹介。


はい、はじめまして。あるいはお久しぶり、おはこんばんちは。
管理人をしています、フーレイ(或いは天空 仁)と申します。
えーっと、本当に今更ながらですがこれを。

【自己紹介】

……笑えっ!!

てなわけで、どーぞ。
ちなみにこの質問ですがお題・質問サイトの『Kreisel』(管理人:NOIONさん)からです。

□ 管理人さんに15の質問 □

01 今日の日付とあなたのHNを教えてください。
 2009年 8月 16日。
 管理人:フーレイ(或いは天空 仁)

02 誕生日・血液型・出身地等、可能な範囲で回答していただけますか?
 誕生日は某年10月 16日。血液型はO型。
 出身地は熊本。

03 サイト名(ブログ名)を教えてください。
 ある野良魔導士見習いの書斎
 えーっと、「見習い」はいつか取れる所存ですがアドレスは変わらないので
 「見習い」がとれたら各自変更願います(土下座)。

04 HNとサイト名(ブログ名)の由来ってありますか?
 HNの由来は某PBMの番外小説主人公から。思い入れのある敵。
 PNの由来は「天空海闊」と「仁義」より。

05 ところで、サイト(ブログ)の開設は何時ですか?
 えーっと……振り返ると、2005年 1月
 無事三周年を迎え4年目突入です!!

06 今のサイト(ブログ)のジャンルもしくは傾向は何ですか?
06 そのジャンル(傾向)は開設当時から変わってませんか?
 ジャンルは「PBM」「趣味」「小説」「日常生活」など
 まとめていってしまえば「閑人閑話系ブログ」でございます。
 途中いろいろ消えたり増えたりはしているが、基本変わっていません。
 ……多分、おそらく。

07 ブログを開設した理由はなんでしょうか?
  はじめは何も理由がありませんでした。ただやってみたいだけ。
  今では徒然としたものを描くために、と小説ですね。
  勢いで動くことが多いんですよね、僕。

08 アクセス解析してますか?している場合、その理由はなんでしょうか?
  えーっと、しているか否か忘れました。
  いやぁ、まぁ……その(遠い目)。

09 記事、書いてますか?
  基本、ブログの記事は一度ワードで制作し、コピペで。
  数日間サボることもありますけれどね!!

10 家族はあなたがブログ開設をしている事を知っていますか?
  知っていますよ。むしろまぁ、いろいろネタを提供してもらって
  います。母への突っ込みは「ブログに書くぞ(笑)」だったりします。

11 学校の友人・職場の同僚はあなたがブログ開設をしている事を知っていますか?
  高校時代の友人や大学時代の友人の何人かは知っています。
  バイト先の人々は知りません。たぶん。

12 現在のブログのサービスに満足していますか?
  ある程度は。まぁ、ブログパーツのいくつかが使えないのが不満かな。

13 ブログを公開していて嬉しかった事(良かった事)ってありますか?
  たまのコメント。頂けるだけでうれしい。
  いろんな意見が聞けるのは嬉しい事です。うん。
  あとオフラインでも「楽しみにしているよ」と言われると嬉しい。

14 逆に、困っている事(嫌な事)ってありますか?
  えーっと、アダルトサイトからの書き込みが悩みどころです。
  あと、コメントの中には無関係なものも。
  注意事項は読んでいただきたい(汗)。

15 最後に一言どうぞ
  みなさん、今後もよろしくお願いします(一礼)。
  今後もまったりと「閑人閑話系ブログ」をお楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、PBMの戦歴も。
次のページをクリックしてください。
by jin-109-mineyuki | 2009-08-16 18:14 | 自己紹介。