ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ニルギン「暫く咲乱さんたちに任せますか」 (無限組、夏休み中)


「ボグドドルバガタガタダ!」

 と、言う訳で……オンドゥル語で叫んでみました。フーレイです。『無限のファンタジア』はお休み中です。暑い中なんか動きがあるかもなぁ、とか思っています……。リアイベは戦争でなかったら参加しない所存。戦争の場合は応援に回らせていただきます。銀雨に基本集中しておりますから。と、いうより……銀雨、全体依頼が最近多いなぁ、とちょっと悩んでおります。行きたくても星はなく、行けると思っても埋まっている……。うん、悔しい以外の何物でもないですよ……。ふぅ。

ニルギンとギーエルの夏休み
えーと、いや、その、深い意味はありません。背後の忙しさは若干上昇している程度で、ゲーム参加に関してはさほど支障が出ているほどではありません。が、ここの所無限にかまけてばかりで銀雨はちょっとしか…と思って銀雨に集中するために無限の2人をお休みさせたのです。ディート死亡の件もありますがそっちに関しては回復してきているので気にしないでください(てか、PLは知っていてもPCは知らないということをお忘れなく。紫天宮の情報は出ていないんですから、おおっぴらには:汗)。

咲乱の偽シナ情報。
とりあえず現在所属している結社3か所全部で今年度中には各1回ずつはやりたいと思っています。けど、あくまでも希望であって「必ずやる」という訳ではありません。もしかしたら結社移動もあるかもしれないし。また、偽シナをする場合「バトルなし・のんびり」という事もお忘れなく。よろしくおねがいします。

念のためのご報告。
結社長をしている『猫好き同盟』と下宿先である『宵闇館』は移動するつもりがありませんのであしからず、です。

因みにこのオンドゥル語は「僕の脳はがたがただ!」と言っております。
変換の際はこちらのツールを使用しました。ご利用ください。

久方ぶりのアトリエ情報
現在、咲乱が2ピンの完成待ちです。リクが一度流れ、別の絵師様にお願いしたらその日のうちに受理されてビビったけれどね!!あと、アトリエ最終締め切りに間に合えばですが『対ダイウルゴス及び対地獄列強戦反省会』の同背後3ピンは本当にやりたいです(最初は『第二次ドラゴン界侵攻作戦反省会』だったんですけど)。まだ最終締め切りが判明しないのでそこらへんは微妙なのですが。……そろそろイクスのアイコンを2つ欲しいんだけどもね(悩)。善牙とセウェールスに関しては依頼をしてから2人ともBUとアイコンを作ってあげたいですけどねぇ。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-08-11 20:27 | ニルギンの部屋 | Comments(0)