人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

色々ご報告を~ (フーレイ、またもや)

 アイマスはやっていないけど、ニコ動にアップされる関連動画はみています~。そんな、フーレイです。今回はまぁ、連絡事項ですよ。

『無限のファンタジア』をお休みします。
まず、2日の戦争はお疲れ様です。その前にでたあの件の事もありますが、僕自身も別の事にちょっと集中したいのもありまして、ニルギンとギーエルもちょっとだけおやすみをします。心配なく。そのまま引退はありません。一ヶ月ほど休んだらまた戻ってきますので。あと、ディートに関して。かかわってくれた皆さん、ありがとうございました。「魂の絆」の子はいませんけど、まぁ、気が向いたときに思い出してくれれば幸甚でございます。

『シルバーレイン』にて計画を
『むげファン』休養中はこっちがメインになると思います。アシュファンや蒼学はぼちぼちで。とりあえず、所属結社で偽シナをやる所存です。今度こそは、ちゃんと期日に間に合わせます。はい。戦闘無しのお気軽なものなんでお気軽に。でも、いつやるかはまだ決めていなかったりするんですよねねぇ。あと、臨海学校はシナリオに出られません(ゲーム全体でしばらくお星様ふらないとおもうし)。

カテゴリ新設。【静寂の鏡亭】
今まで【水繰の剣亭】にてリプレイをやってましたけれど、そっちもやりつつぼちぼちシオンたち『ドルチェーズ』のリプレイもやっていく所存です。アンバーたちに比べてギャグ(?)は少なめ、シリアスは多めにの予定ですがほのぼの成分は要所に入れていく予定です。「人間の心を持ちたい」と思うシオンと、多くの仲間たちの物語を。後日、つくってアップします~。

『17.4』及び『むげファン』のお題
咲乱のSSですが、とりあえずぼちぼち書いていきます。もう直ぐおわりますが。むげファンのお題に関してはとりあえずがんばっていきます。3人ぶんちゃんと書くつもりです。

『竜の娘』(仮)について
ぼちぼちこっちもやっていくつもりですがなぜか止まっています。何故か動きません。プロットもどきは一応あるのですが、なんか進まないので内心憂鬱です。

 まぁ、色々ありますけれど徐々に立ち直りつつあります。暫くは一部ペースを落として休養してみようかなぁ。……ブログは凍結とかの予定はありません。今のところ1日1度更新という雰囲気ですが、下手したら3日に1回になるかも。尚、1日に2度以上更新はめったにないと思っていただきたいです。最近頗る暑い日が続いていますのでこまめに水分をとり、塩分などミネラルもとって暑さに負けないでくださいね。
by jin-109-mineyuki | 2009-08-03 13:58 | 張り紙