ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

焼肉ぅ~!(フーレイ、満腹を越える?)


 あーい、フーレイでーす。疲れていますよ。いやぁ、いろいろありまして。現在サークルにて指揮をやっているんですが超初心者です!ああん、音楽って難しい(泣)。卒業式で歌うんですが、なんだか自信がありません。ああ、発声練習の時に引く音楽が頭を流れていくぅ~。

 本当は『日本劇作家大会』の最終日で、色々話を聞きたかったんですけれどね。練習が終わった後戯曲見本市に出かけ、欲しかった台本を購入して撤退しました。落語、聴きたかったなぁ。まあ、別の機会に。

 今日は学食が開いていなかったので焼肉を食べに行きました。本当は何処にするか迷ってじゃんけんしたのに「やっぱり焼肉食べたい!」という意見にいたった次第なのですがね。6人でランチ頼んで和気藹々と食べました。やっぱり焼肉って美味しい。ご飯を先輩についでもらったのですが、昔話に出てきそうな山盛りになって帰ってきました。一種の感動を覚えましたよ、あの量に。僕は焼肉と話をおかずに平らげました。流石に満腹です。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-03-21 21:07 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1206033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。