人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

会談 仮プレ

【心境】
最良の結果を目指す為正々堂々申し開きをするよ
責任重大だもの

【発言】
※誰かの発言後に続いて話す場合、相手からの返答がないか確認してから行う
※略語表記
アントライオン→アント
ノスフェラトゥ→ノス
魔石のグリモア→魔石
ドラゴン→竜
※は共通事項(厳守)

・残った理由
せめて仲間がここへ戻ってくるまでの間竜から斉饗達を守る為と彼らの事をもっと知る為に残りました

突然現れた僕らに斉饗達は色々良くしてくれました
その人達に興味を持ち何か力になりたいと考えたからです
僕は仲間がここに来る事を信じています

・地獄と同盟の関係について
地獄と同盟の冒険者が戦いを繰り返してきた事を振り返ると貴方がたが同盟を敵と見るのは当たり前かも
けど同盟には地獄に対し敵や仇と見る人がいる一方共存や非干渉を求める人もいる

また今は竜達と戦っていて地獄にそれが及ぶ可能性も無いとは言いきれない

その事を考えると争っている場合じゃない
それに同盟の知る地獄の真実は貴方がたに比べごく僅か
貴方がたの真実を同盟に伝え関係を良い方向に変えたい
また、同盟に地獄を滅ぼす心算は無い

・同盟の敵視境界
基本戦を仕掛けてこない限り相手の存在は認めている(ソルレオンなど戦後仲良くなれたケースも)
一般の人々を脅かさない相手には不干渉も
同盟を否定せず助力したり中立をとる勢力は敵視しない
竜に屈しない魂の力を重要視

(以上570文字 修正あり)

●アビリティ
なし。

●装備アイテム
防具: 激流背徳丈夫な服
道具:マユさんお手製の鞄
    第2次フラウウインド調査隊製外套
    カンテラ
    片眼鏡
    麻縄
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

粘ります。
by jin-109-mineyuki | 2009-07-21 00:56 | PBW:プレイング