ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

二次元でも修羅場。生き残りたい、生き残らなきゃ (ディート、もしかしたら思考回路が)

7月 12日に行われたリアルタイムイベント『キマイラ塔攻略戦』の最中に特攻をかけてきたスイートメロディアは、標本のごとく7つの剣によって大地に縫い付けられました。つまりはDGとして復活です。

そんな訳で
「スイートメロディアやりてぇ」が「スイートメロディア殺りてぇ」に思えてならないそんなダメ人間フーレイ(湿度が高いために機動力25パーセント低下中)です。
担いますよ、とりあえず危険物!!(キラッ☆)

……あー、完全に何かがおかしゅうなっとる。

 19・20日は銀誓館学園の学園祭ですね!!あ、「参加するならせめて1時間は手伝いを」と言った咲乱です。ちゃんと参加しますよ。しかし、背後の事情がありまして……両日ともにあまり顔出しが出来ないと思われます。ごめんなさい(土下座)。19日は午前中には顔だしができますが、午後からはできません。20日は午後6時までに顔出しができればいいのですが(滝汗)。この事は【猫好き同盟】でも言っております。団員さん、俺の予定把握ミスです。

 次に護衛士シナリオ『≪静寂界紫天宮≫アントライオンとの会談』なんですが……。あの絵を見た瞬間吹き出しそうになりました。いや、まるでジョ○ョに登場する石仮面っぽい印象+どうもICVが若本さんな自分が嫌です。いっそ魚雷ガールにふっ飛ばされたいです。あと、14日になって気づいたのですが今までなかった筈の看板が、エン様の御姿つきで公開。バックが微妙に楓華依頼の時のやつなので多分使い回し…(銃声)。そういやぁ、フラウウインド依頼の時もバックがなぜか楓華風なんだよね。つながりあるんだろーか?

……何のことだか分からない人はごめん、ぐぐって!!

で。15日の夕方ごろ。なんか出たよ。

プラネットブレイカーによる星落とし

そっちの星じゃなくてPCたちに星をくれよ、とぼやいてみた(いや、星には使用予定があるので使えないんです。それにあったとしてもディートの方で手一杯)。てか、幾つかはバックが宇宙だしさぁ、ホントどこまでいくん『むげふぁん』!!という気分です。いや、某オフで「宇宙にいく」って言っていたし、実際DWの能力を見て「ああ、宇宙に行くな」と予測はしていたから別に驚きも何もないわけだけど(ぇ)。

……あるMSさまの依頼に強く惹かれた。
うん、それだけノリが違うし……なんか、おいしいんだもの。

因みに難易度は全て「難しい」です。覚悟完了した状態で臨んでください。それ以上の「至難」ってのがあるなんて最近知ったんだけどさ。OPを読んでいると中には笑えるのもあって、なんかPLとしては悔しい限りです。

そして、今日≪第二次フラウウインド調査隊≫のページを見たら一時解散となるようです。しかも18日に。

一緒だったみなさん、そしてヴァルナ団長。約半年間、本当にお世話になりました。寧ろご迷惑おかけしました。そして、ありがとうございます。
ひと先ずはディートに代わりましてこの場ではありますがお礼と謝罪をば。

あと……いい結果を、それこそ「最良の結果」を持って帰れるよう、魂を絞る所存です。
フーレイ、ディート共に。




同じ立場にいる4人とその背後さまがたへ。
斉饗たちとははっきり言って一蓮托生だと思っています。
彼らが同盟に入る・入らないにかかわらず、共に生還しましょう。

そして、生きてランドアースへ帰れるよう残り数日がんばりましょう。
重大な情報ですから。

失敗すれば情報はPL情報となる可能性はあるかと。
でも、成功すれば大きな一歩になります。

ヴァルナ団長のステータスに
「おかえりと言える日を待っている」とあります。
団長の「おかえり」を聞くためにも、みんなの「おかえり」を聞くためにも。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-07-16 20:47 | ニルギンの部屋 | Comments(0)