ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

尋問:クインベリル・ブレス・エアギアスの場合


(クインベリル)
『六珠』最後は私ですのね。
キャラクターのぶれ率は実を言うと私ってことを忘れてない、ジャスパー!(涙)
さぁ、そのぶれを堪能すればいいわ!…って何を言わせるのよ!!

+ 創作キャラに33の質問 +

1、お名前を教えてください
クインベリル・ブレス・エアギアスといいます。よろしくね。

2、性別、生年月日、年齢は?
女性で、誕生日は……忘れちゃった。たぶん、チームを結成したごろだから9月の終わりぐらいかしら?年齢は(外見で)12、3歳。実年齢は……ひ・み・つ♪

3、身長、体重、その他身体的特徴など、ありましたらどうぞ
145センチの38キロ。 血液型はAB型よ。
紫色の瞳が特徴なの。あと、絵本にでてくる魔女っぽい格好をしているの。
ヴァンパイアなのに太陽が平気なのは企業秘密ってことで。

4、家族構成は?
父上様に母上さまね。本当は兄上様と姉上様がいるんだけれども……。

5、職業、または所属組織はありますか?
吟遊詩人よ。所属は【水繰の剣亭】で、『六珠』というチームの一員ですわ。

6、ご趣味は?
楽器を奏でることと、おしゃれをすることよ。
吟遊詩人ってそういう人、多いみたいだけれどもね~♪

7、特技はありますか?
勿論楽器を奏でることよ。それと、手先が器用だから時々自分で服の修理とかして
いるの。ふふ~、こういうの楽しいわよv

8、自分の長所、短所を
長所はそうねぇ……明るいところとめげないところだとおもうの。
短所……は……あきらめが悪いこととちょっと我儘?

9、自分のことを一言で表すとしたら?
「魔女っ子」だと思う(外見からして)。
……まぁ、魔法も使うから……あっているとは思うのだけど?

10、好きなものは?
音楽よ。歌う事も奏でる事もv

11、嫌いなものは?
……誇りのない同族は嫌いです。

12、座右の銘は?(決め台詞等でも可)
そういうものはまだないですね。欲しいなぁ。

13、恋人はいますか?(いない方は、好きなタイプを)
好きな人はいるけれど……私の気持ちに気づいてくれないんです。
オニキスさん……。

14、ボケですか?ツッコミですか?
突っ込みだと思っていますっ!!ですよね?ですよね、みんな!!

15、過去の秘密、教えてください
特に秘密という秘密はないですね。んー、私がヴァンパイアって知っているし。
太陽とか銀とか平気っていうのも知っているし……。

16、将来、何をしてみたい?
んー……別の大陸で音楽の勉強がしてみたいなぁ。
大陸が違えば違う音楽と出会えるかも知れないじゃないですか。

17、悩み事はありますか?
オニキスの事!!どうしたら気づいてくれるかなぁ!
(そりゃ、リプレイ振り返ると何もやってないじゃ/爆音)

18、宝物は何ですか?
えへへ~、トランペットよ。
ある楽師さんから貰いました。妖精さんに教えてもらって、吹けるようになりました。

19、癖はありますか?
とんがり帽子は外せないんです。
気合を入れ直す時はかぶりなおすの♪


20、衣服に何かこだわりは?
お気に入りな魔女っ子風ワンピースですっ!実はお母様の手作りなの♪
着心地もばっちりなのっ。

21、一番の武器は何ですか?(剣、泣き落とし、等)
一番の武器は歌ですっ!吟遊詩人ですもの。
ごめんね、スライプラー(汗)。

22、これだけは譲れない!というもの、ありますか?
だますような依頼は嫌ですね。依頼人を裏切ることも嫌。
これだけは……譲れません。

23、何か誇れることはありますか?
お父様。影の領主として、悪を裁いているんです。
それがエアギアス家の役目。それが……私の誇りです!

24、神を信じますか?また、占いなどは?
占いはちょっと信じちゃう。神様は……どっちでもないかも。
神様……かぁ。

25、一つだけ願いが叶うとしたら、何を願いますか?(願いを増やすのは禁止)
……もちろん、オニキスさんとの恋を実らせ…(首を横にふる)。
そうねぇ……別の人に権利、移します。特にありませんもの。

26、明日、世界が終わるとしたら、あなたは何をしたい?
オニキスさんに……頑張って思いを打ち明けますっ!!
せめて傍に居させてほしい……ですっ。

27、この世で最も尊いもの、あるいは大切なものは何だと思いますか?
もちろん……愛です!! そうとしか思えません!!

28、今の生活は好きですか?過去に戻りたいと思う?
退屈なのは嫌いです。今の生活は刺激的で、大好きっ!!
過去には戻りたくありませんv

29、生きてて良かったと思う瞬間は?
恋しているなぁ、って実感している時と音楽を奏でている時、ですね♪

30、人生は、終わりがあるからこそ楽しい?
……だと、おもいたいです。
まぁ、ヴァンパイアですからよりそう思うんです……。

31、もし生まれ変われるのなら、何になりたいですか?
普通の人間になってみたい、かな。
すっごく、憧れているんです、実は……。

32、作者に何か、言いたいことってあります?
計画的にやってください。
それにキャラクターも固定してください。いや、本当にです!
あと、恋愛模様はどうにかして……(汗)

33、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ
これからも【六珠】と【珠華】をよろしくねっ!
あと、他のチームについても応援してほしいな♪

配布元:創作キャラに33の質問
クリックすると、とべます。あと、使用報告したかったんだけど掲示板がすでになかったんですがどうしましょう(汗)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-07-06 23:29 | 尋問室 | Comments(0)