人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

こんなもんありました。 (フーレイ、作品をアップできない)

 某動画にて、「キャラクターなんとか機」の存在を知りました。フーレイです。ちなみにこれは『K.Hみっくす ふぁーすとえでぃしょん』さまからDLいたしました。

で。

 使い方を使いつつなれていくために何となく作ってみることにしたんですが、なんでか上げることができません。なんかファイルが合わない模様で、せっかく作ったのにお見せすることができません。本当はレイヴンをつくってみたんですけれどねぇ。

 とりあえず、アンダーグラウンドチルドレンXXは頑張ってアクトを仕上げます。銀雨…学園祭はとりあえず企画を出す方向でいいかな?

……今日はこれでおすまい orz。



上は気に入っている動画がたまたまYouTubeに上がっていたので乗せてみました。
これがBL(しかも18禁)ゲームの主題歌ってのが本当に惜しいと思います。
下手したら戦闘しかもダーク系シナリオに参加していたPBMPC(性別かかわらず)とかにめちゃくちゃあうとおもったんで。でも、テト…いや、テッドさん!?その空耳はあからさますぎです(大笑)。

……どうせ折角のダーティーなテイルだし、イメージソングこっちにするか、レイヴン?

なんておもってしまっております。こんなもんありました。 (フーレイ、作品をアップできない)_c0039134_2312572.jpgあ、因みに写真はアンダーグラウンドチルドレンXXに登録しているレイヴンの写真です。思い切ってこっちにもあげてしまいました。絵が下手なのでキャラクターシートに書いたものを携帯でとってみました。交流サイト『ボクラノソラ』の名簿にも上げましたが。よく考えたら膝まで髪があるのによく洗えるなぁ、と。まぁ、そこはPISでどうにかしているのでしょう。うん。
by jin-109-mineyuki | 2009-07-03 23:12 | 趣味の話