ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

二日連続更新です (善牙、外見男で外見17歳)


ニルギン→ギーエル→ディート→咲乱→イクス→ハルモニウムと、PBWに参加し……ついにまた増やしてしまいましたわ(汗)。そんなフーレイです。

ゲーム名は『蒼空のフロンティア』
P.A.S.さんのプロムナード4『蒼穹のフレニール』とプロムナード5『太陽紀フロレンティア』を足して2で割って、更に『ぼくらの学園アドベンチャー』を混ぜたような雰囲気だな……が第一印象。微妙に学園ものだが、MCとLCというのに分かれる。1PLにつき一気に2PC操るような感じだ。
→なんかスイッチが入った……。

入金はまだだけど、既に偽シナリオには参加。
書き手さん、仕事が早い!!ありがとうございます。

ハルモニウム(以下:ハル)
「……我輩が1つも依頼を受けていないのにまた入れたのか!」
綾織 善牙(あやおり ぜんが 以下:善牙)
「僕は綾織 善牙という。よろしく、ハルちゃん。
 で、隣にいるのが相棒のせーちゃんだ。正しくは……」
セウェールス・アーバイン(以下:セウ)
「んー、我輩はセウェールス・アーバインというんだよぉ。よろしくねぇ」
ハル「……むむむむむむ!
   お前たちはこれからシナリオがあるというのに何故我輩のはないのだーっ!」
善牙「そ、そう言われても……な、なぁ、せーちゃん」
セウ「そうだねぇ、綾織 善牙」

とまぁ、こんな会話です。当分は星がダメですけど、せめてハルモニウムにもBUとアイコンは作って上げたいものです。あと、良く考えてみればハルモニウムの誕生日を考えていなかった。……そろそろぼちぼち情報を打ち込まないとなぁ(汗)。

イクス、サポートお疲れ様。そして咲乱はおかえり。
えーっと、ようやくイクスがサポートにはいった依頼が戻ってきました。うまい具合に噂広めに役立ったようで。一緒に動いてくれた荊 信さんには感謝します(一礼)。そして、咲乱はイベシナというか修学旅行で琉球舞踊にチャレンジしてきました。やっぱ数人で動いている人に比べて描写少ないねぇ(汗)。イべシナは80人とかざらな銀雨なので、とりあえず次はチームで行く所存です。

……とりあえず、水着コンテストはあきらめる咲乱。でも、まぁたくらみごとがあるからいいや。
あと結社「猫好き同盟」の在校生の結社員は手紙送ったので確認よろしく。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-06-29 22:16 | ニルギンの部屋 | Comments(1)
Commented at 2009-06-29 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。