ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

とりあえずの近況報告 (フーレイ、またもやか)

よーし、いい具合になんか壊れてキターっ?!

みんなぁ、今日も元気にじぇんとる☆ぷれい!してるかーい!!フーレイは元気に補充してるよー☆

……と、まぁ。なんかおかしいテンションのフーレイです。本当は「偽」の「兄」と書いて「偽兄(おねえ)さん」とも読ませてたろうかとも思いましたが、流石にこれは拙い気がしたのでやめておきました。

なぜ僕がこんな感じなのかというのは↓
・梅雨時なので頭痛が頻発
・今年6月スタートのPBW(?)『蒼空のフロンティア』参戦
 PCは綾織 善牙(あやおり ぜんが)及びセウェールス・アーバイン。
・(↑のゲーム)1PLにつき2PCってどんだけだ。
・上記に伴い『マギラギ』PC、ハルモニウム・クラピカが
 「BU、作ってくれたもう、フーレイ!!」
 とどやしつけてきた。でも、シナリオ……ないし(ぇ
・銀雨の修学旅行がMMOのレベル上げで終わらないで済んで安心して
 ふにゃふにゃに……。
・ニコニコ動画にて楽しみにしていたかぐつちPの【Project CST】が
予想以上に面白くて若干興奮気味。

と言う訳です(ぇ。
ダメ人間ぶりを発揮しているなぁ、自分。たぶん、うまくいけばアンダーグラウンドチルドレンXX(以下UGCXXと略記)の第二回テイルがそろそろ到着する予定です。希望のテイルに飛べていたらいいけど、おまかせって下手したら判定制へ飛びそうで怖いんだよね。まぁ、移動すればいいことだが……。まぁ、ぼちぼちといったところでしょうか。

カードワースのリプレイやSSはぼちぼちと
現在『水繰の剣亭』の【六珠】及び【珠華】を中心にやっています。他にも『静寂の鏡亭』の【ドルチェーズ】や『オーベルトゥーレ』の【カモミール小隊】、『礎の神話亭』の【スズキ組】のリプレイやSSを今後もやっていく所存です。クロスしてくれたらうれしいことです。まぁ、ここのリプレイに出る面々は自由に遊んじゃってくれると嬉しいですけど、参考までに下をご覧ください。

一応の時代設定
スズキたち【スズキ組】のスタートは龍使いさんとこのシュウさんたちやY2つさんとこのシグルトさんたちと同時期です。その半年後にシオンたち【ドルチェーズ】が活動を開始しております。【スズキ組】から1年半後、アンバーたち【六珠】が活動を開始しました。

そしてバルディッシュは彼らより2、3年早く冒険者になっておりスズキたちがLv1の頃は既に有名な冒険者だったりします。





マイケル・ジャクソンさんが本日お亡くなりに。
死因は不明だそうです。 ……今は安らかにお眠りください。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-06-26 22:08 | 趣味の話