ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

28日、放送しますよ? (咲乱、「親父と一緒は嫌だーっ!」 )


全体シナリオ、帰ってきたーっ!!

と、まぁ……フーレイです。24、5本出た地獄列強追撃戦全体シナリオのうち大半が成功しました。ってことは、うまく行ったってことかな。ギーエルが参加した作戦も無事に成功でございます。下記のタイトルをクリックすると『無限のファンタジア』で公開されたシナリオへと飛びます。じぇいMS様、刺激的なリプレイありがとうございます。

『地獄列強追撃戦:影の暗殺者』
 シャドウスナッチの強さが色濃く出ています。クリスタルインセクトを軽い蹴りで破壊するわ、遠慮なしに戦って坑道が崩落しかけるわ……。8人全員で奮闘し、ようやく4人全員倒せたはいいですけど、情報は何もつかめていません。死体を漁った(?)んですけど、「確かに倒した」って事以外は不明です。あ、今回のグリモアエフェクトは『誇り』でしたが……起こったかどうかは…リプレイをご覧くださいっ!

で。
ニルギンで行こうか行くまいか迷って参加しなかったシナリオが、失敗になっていました。悔しい事になんか罵られているよーな描写があったんですけど、痛々しいよ。しかも「死者が出る可能性が高い」と噂される某MSさまのとこはやはりと言うべきか、1人お亡くなりに……。ご冥福を祈ります。

6月 28日・ファイナルクエスト到来
 銀雨リアイベ…2週間連続のご様子。これにどっと疲れが出たりしました。えーっと、死ぬ気(?)でやった『ディスティニーサーガ』ですが……魂を解放するには1度に1つのクランしか挑戦する事が出来ない『ファイナルクエスト』をクリアしなくてはならないとの事。しかも生存率0%。マジか。学校公認で廃人プレイかよ。修学旅行先でもやれと??一応咲乱はPSPでやる所存ですが、皆さんはどうします?そして衣替えと整理をしている間に二次職にランクアップしていたのには本当に驚きました。いや、マジよ?そしてそれへ向けて地獄の『レベル上げ』が行われておりますが……これ、実を言うと『ボタンをクリックした場合、締切までの間昼夜を徹して只管「ディスティニーサーガ」をプレイし続けた事になる』んですよね。授業や仕事は欠席か、偽身符使用だそうで……。咲乱は授業を偽身符に行かせ、ちまちまちまちまレベル上げ。
咲乱「だーっ!! またしくったーっ?
   ん、ああ、どうにかなったなぁ。ってか他クランのやつら妙に親切…」
※PSPでやっています。
こんな調子でぼちぼちやっていますが忘れちゃいけません。咲乱、24日~27日まで修学旅行で沖縄へ行くんです。つまりはそこでもやれ、というのか!!……『レベル上げ』、せめて25日までは勘弁して、というのが本音です。何より1日目には奴がとっても楽しみにしていた琉球舞踊体験なんで、これだけは譲れませんっ!!!(土下座)

 あと、夕方にパソコンをつけたら一次職から二次職へレベルアップしておりました。これで下記の通りにチェンジしました。

ローグ→ニンジャ        ナイト→パラディン
ファイター→ソルジャー    グラップラー→バトルモンク
アーチャー→ハンター     プリースト→クレリック
メイジ→ウォーロック      ノーブル→プリンス/プリンセス

……ノーブルが、すげぇ気がした。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-06-23 22:10 | ニルギンの部屋 | Comments(2)
Commented by りざーどめん at 2009-06-24 09:32 x
ふと思ったが、…テニス部員な能力者がノーブルだったら…
テニヌの王子さm(検閲
Commented by jin-109-mineyuki at 2009-06-24 20:56

りざーどめんさん、こんにちはです。
あー、たしかにそうだわぁ~。
確かにテニスの…。あ、でも、女の子なら「王女さま」ですね。