ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

尋問:パール・フレニールの場合


(パール)
んー……俺の番かぁ……。
まぁ、あんまり期待しないでくれよ? こういうの慣れていないんだ……。
んじゃ、どぞー。

+ 創作キャラに33の質問 +

1、お名前を教えてください
パール・フレニール。

2、性別、生年月日、年齢は?
男性。生まれは……多分夏だと思う。記憶があいまいなんだよねぇ……。
年齢はたぶん22歳ぐらいだと思う。

3、身長、体重、その他身体的特徴など、ありましたらどうぞ
猫状態は↓
身長:50センチ 体重:15キロ(成猫の平均よりちょい上)
白い毛並みだぜ~。
人間状態は↓
身長:190センチ 体重:88キロ  血液型はわからん。
白い髪+白い毛並みの耳&尻尾
眼は空色なんだぜ。

4、家族構成は?
……覚えてないっ!!(どきっぱり)

5、職業、または所属組織はありますか?
【水繰の剣亭】所属の冒険者で、パーティは『六珠』だ。
俺は戦士なんだけど……戦い方を見ていたら、狂戦士か重戦士ってとこだとは。

6、ご趣味は?
昼寝、飯を食べる、月を愛でる、酒を飲む、女の子を愛でる。
あ~、最近は槍の手入れもかな?

7、特技はありますか?
処刑技だけどさ『運命の歯車』ってスキルがあるんだ。あれだな。
まぁ、はずすこと多いけどさ。

8、自分の長所、短所を
長所:前向きで陽気
短所:何も考えないで行動する。単細胞。
……んー、こんな所かな。オニキスから言われたのは。

9、自分のことを一言で表すとしたら?
『本能に忠実』じゃねぇかな?

10、好きなものは?
槍。あと昼寝に適した場所とオムレツ~♪
ユリンがお世話になってるおばあさんがつくるオムレツは最高だぜ。
(シナリオ『惨劇の記憶』参照)

11、嫌いなものは?
狂ったエント(シナリオ『小鳥の歌が聞こえない』参照)。
あれ、暫くは夢に出たんだよね……(滝汗)。なんか、トラウマじゃないけどダメ。

12、座右の銘は?(決め台詞等でも可)
んーっと……『行き当たりばったり』

13、恋人はいますか?(いない方は、好きなタイプを)
居ない~。遠距離恋愛っつーか、一方的だったしなぁ。
因みにふられているから今はフリーだぜー(涙)。そうだなぁ、ほんわかした女の子が好みかな。

14、ボケですか?ツッコミですか?
……ボケかもしれない。たぶん。

15、過去の秘密、教えてください
記憶が曖昧。名前は覚えてるけど、故郷とか家族とかは覚えていないんだよね。
あと……俺、誰かに仕えていたよーな?? 誰だっけ??

16、将来、何をしてみたい?
んー、いつかは一人旅もいいかもしれないな。ちょっと調べたい事もあるからさ。
それもいいけど、チョーリソーで料理修業もいいかも。

17、悩み事はありますか?
悩みって言えば……特に無いかな。記憶はぼちぼちでいいしさ。

18、宝物は何ですか?
ブレッセンのじっちゃが作ってくれたこの槍!ゲイボルグは俺の嫁!!
……ごめん、調子に乗った(土下座)。
嫁とまでは言わないけどさ、相棒~♪あ、勿論仲間もだけどよ。

19、癖はありますか?
苛々すると猫の尻尾がうねる。あと、驚いたりすると耳とかが反応する。
猫の癖がそのまま……。

20、衣服に何かこだわりは?
動きやすい服装が基本。
槍をぶん回すのが俺の攻撃スタンスだからな。
あとアンバーに手伝ってもらって細工したレザーアーマーがお気に入り。

21、一番の武器は何ですか?(剣、泣き落とし、等)
槍。突く、薙ぐ、払うが楽しいから。

22、これだけは譲れない!というもの、ありますか?
譲れない物……猫系の魔族としてのプライド?
耳としっぽの毛は手入れをばっちししてるんだぜ!

23、何か誇れることはありますか?
『六珠』のメンバーであることだ。楽しいメンバーに巡り合えてうれしいよv

24、神を信じますか?また、占いなどは?
まぁ、神様なんざいてもいなくてもいいなぁ。
運命なんざ結果論だろう?行動して出たことが「運命」って感じ?
占いも同じさ。

25、一つだけ願いが叶うとしたら、何を願いますか?(願いを増やすのは禁止)
記憶を戻せ(きっぱり)。
これだけ。それが無理なら他人に譲る~。

26、明日、世界が終わるとしたら、あなたは何をしたい?
猫の姿でいつものどうりの生活。
朝起きて、飯くって、屋根の上で昼寝して、散歩して、狩りをして、飯食って、眠って…。

27、この世で最も尊いもの、あるいは大切なものは何だと思いますか?
マブダチじゃないかな。支え合って生きてるようなもんだし。


28、今の生活は好きですか?過去に戻りたいと思う?
今の生活は楽しいから好き。別に過去に戻らなくてもいいや。

29、生きてて良かったと思う瞬間は?
やっぱすんごくかわゆい、自分の好みに合う女の子と出会ったとき。
あと、うまい飯にありつけた時。

30、人生は、終わりがあるからこそ楽しい?
ああ。そうだろ?

31、もし生まれ変われるのなら、何になりたいですか?
猫。ごく普通の、猫。日向ぼっこしまくり~♪

32、作者に何か、言いたいことってあります?
……なんか美味いもん食わせろ。 つか……アレトゥーザ連れてけ!!
ライラ姐さんの飯がくいてぇ!!

33、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ
今後もよろしくな~。俺、めっちゃがんばる!!
あ、可愛い女の子限定で顎を撫でてもいいぜ~(待

配布元:創作キャラに33の質問
クリックすると、とべます。あと、使用報告したかったんだけど掲示板がすでになかったんですがどうしましょう(汗)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-06-12 14:46 | 尋問室 | Comments(0)