ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ここって私の部屋のはずですよね……(涙:ニルギン、いつのまにか部屋を占領され…)


続・ナインテイルくんの好きなご飯を探せ!!

『醜悪』を与えてみる。
黙々と食べている……。→好きでも嫌いでもない。
尾7の色が黄から緑に変化した!

『生命』を与えてみる。
9本の尻尾を揺らしながら、夢中になって食べている!→大・好・物!!
尾8の色が黄から白銀に変化した!

『上級3』を与えてみる。
黙々と食べている……。→好きでも嫌いでもない。
尾2の色が黄から黒に変化した!

『邪神』を与えてみる。
黙々と食べている……。→好きでも嫌いでもない。
尾7の色が緑から黄に変化した!

『常勝』を与えてみる。
黙々と食べている……。→好きでも嫌いでもない。
目の色が緑からピンクに変化した!

『封印』を与えてみる。
黙々と食べている……。→好きでも嫌いでもない。
尾9の色が黄から白銀に変化した!

『黒鎖』を与えてみる。
黙々と食べている……。→好きでも嫌いでもない。
尾6の色が青から緑に変化した!

『大業物』を与えてみる。
黙々と食べている……。→好きでも嫌いでもない。
変色なし。

『蟲惑』を与えてみる。
苦手なのか、小刻みに震えながら食べている……。→嫌いなようだ。
変色なし。

『葬送』を与えてみる。
黙々と食べている……。→好きでも嫌いでもない。
足の色が黒から紫に変化した!

『叡智』を与えてみる。
黙々と食べている……。→好きでも嫌いでもない。
尾8の色が黄から黒に変化した!

他にも色々やっている人もいるみたいですので、もしかしたら何か違うのもあるかもしれない~。とりあえず、食べた記録です!ミスがあったらすみませんが、とりあえず。ニルギンとギーエルが観察に協力してくれました(ディートは今忙しいので後ほど検証に携わってもらう所存です。

にしてもこのナインテイル。そういえばそんなタイトルの小説が……じゃなくて。HPをレベル分回復してくれるんですが、実を言うと仮面へと変化しちゃうんですよね。体と足の色がかかわってくるみたいっすね。うん、実におしゃれな仮面……。

今のところ、ナインテイルくんの好物は『魂』と『生命』っと……。

おまけ
シルバーレインでは試験中でございます。これが終わったら小6、中2、高2は『修学旅行』だそーな。行先はこちらでございます。
小6→福島 中2→四国 高2→沖縄
……えーっと。どこをどうしてこうなったんだろ?去年はリアイベと重なって、しかも豪華にヨーロッパだったのでそれがうらやましかったなぁ。まぁ、今回も今回で沖縄だから豪華といえば豪華なのだが。関連のイベシナがあったので咲乱も参加してきました。どんなものかはとりあえずお楽しみということで(いや、ステータスを見たらわかるんだけどね)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-06-10 20:46 | ニルギンの部屋 | Comments(0)