ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

だめだ。 語尾に「☆」なんてとても耐えられな…(咲乱、フーレイとともに悶絶)

ども、咲乱です☆
……えっ?この↑は何かって?☆
……いやぁ、1月に回されたバトンを今知ったからさ☆
めっちゃ痛いわぁ、自分でやっててさ☆
あと、回してくれた柳、すみません(土下座) ←ここだけは☆抜きよろしく☆。

じゃー、いってみようか☆

【罰ゲームバトン】
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

【罰ゲーム】
バトンへの回答の際、語尾に「にゃ」をつける事。

*あなたの名前は?
水繰 咲乱だ。
あと、背後のフーレイも一緒に答えます~。

*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。
……いないのでアンカーにしたいけど…アンカー禁止ってのが憎いしなぁ☆
回したい人は忙しいだろうから回せないしなぁ。
無限のPCのイストテーブル・ミニカさん
無限のPCのアヤ・マツリさん
銀雨のPCの末広 衛さん
銀雨のPCの金田 明俊さん
AFOのPCの陸堂 明士郎さん
……このブログをみていただいているかは物凄く不安。てか……十中八九罰ゲーム敢行になりそうで心苦しいっす(土下座)☆

*年いくつ?
俺は16歳だな☆ こんどの12月で17歳になるよ。
背後は24です。10月で25です☆ おお、四半世紀生きてるっ!!

*好きなものはなぁに?
咲乱:鉱石ラジオ、猫、日本舞踊、着物☆
背後:牛乳、本、パソコン、酒、猫、梟☆

*恋人いる?
咲乱:うん、いるよ~☆ 俺の最愛の人☆
背後:居ます。おせわになりっぱなしです☆

*(いる人は)その人との出会いは?
咲乱:バレンタインの屋上で。うん、ドキドキだなぁ。
背後:これを言ったら正体がばれるので勘弁してください☆

*嫌いな人のタイプは?
咲乱
基本的に人を傷つけて平気な人かな…☆

背後
その時にインスピで「ダメだ」と思った人☆
基本的にソリが合わない人は嫌いになる傾向が強い。尊敬はするが嫌いと言う人も存在するほど。

*あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
(背後と咲乱でいえばほぼ背後。すみません)

~漫画~
四コマ多し☆
「ぽよぽよ観察日記」「派遣戦士山田のり子」「動物のおしゃべり」「もののふことはじめ」等

普通の漫画なら
「舞-乙HIME」「鴨川ホルモー」「聖剣伝説レジェンドオブマナ」等

……タイトルを忘れているだけかもしれないけどね☆

~ゲーム~
聖剣伝説レジェンドオブマナ及びレジェンドオブドラグーン。
……あ、そうそう。悠久幻想曲シリーズもやりたい☆
我儘を言わせてもらえばアイドルマスターを一度やってみたいが怖い☆
見るだけとかならスパロボシリーズ。

~小説~
……最近は「鴨川ホルモー」や「サークルマジック」シリーズ☆
もう一度読むなら「ウォーターシップダウンのうさぎたち」

~映像~
映画なら「ノッティングヒルの恋人」が好き。何度見てもよい☆
あと北野監督の「座頭市」も好き☆

*好きな食べ物は?
フーレイはおにぎり、豆腐、から揚げ、カレー、野菜・果物など
咲乱は野菜、和食、チョコバナナクレープ等(あちこちで答えています)

*好きなブランドは?
フーレイは「無印良品」「コムサドール」「スターバックス」「ユニクロ」
咲乱は特になし。

*回してくれた人はどんな人?
(銀雨PCの柳さんで)
さりげなくそこにいて、さりげなく楽しい人。
居なくちゃ寂しいかな。あと、結構クールでかっこいいかも。

*回してくれた人の心の色は?
(銀雨PCの柳さんで)
イメージは淡いネイビー
どことなくさわやかな空の色にも思える。

*最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けて下さい。
イストテーブルさん:群青orロイヤルブルー
アヤさん:薄紅or朱鷺色
末広 衛さん:若草色orアップルグリーン
金田 明俊さん:黒orメタリックブラック
陸堂 明士郎さん:深緑orビリジアン

……こんなかんじです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いや、本当におそくなってすみません、柳さん(土下座)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-06-03 17:16 | 回答したバトン | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/11674910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 柳背後 at 2009-06-06 03:49 x
こちらでは初めましてですね。回答お疲れ様です。
回答遅れについてはあまり気になさらずに。そしてこちらこそ気づくの遅れてごめんなさいorz
バトンですが、「さりげなく」というよりはいつの間にかいるとよく言われます。たまに狙ってますg。

またバトン回すかもですが、その時はヒマつぶしな感じで、気楽にやっちゃってくれたらと思います。
というか、☆苦手な人多いんですね…。変な罰ゲームつけてすいまs…orz