ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

第二次フラウウインド調査隊:奥地へと進んだ先に プレイング

【意気込み】
「手掛かりはちゃんと手にしたい。気合を入れて頑張らなくちゃ」

【行動】
※は共通事項。これには従う。
※【服装・召喚獣】
調査隊のマントは灰色側にしておく。
召喚獣は有事まで待機させておく。
鎧には消音の為に隙間に布を詰め、つや消しの加工などを施す。
顔・体にも土や草の汁を塗っておく(念のために)。

*調査時
「慎重に行かないとねぇ……」
調査中、調べる前に罠など危険がないか十尺の棒を使って調査。
移動の際は辺りに注意し、有事には的確に反応する。
円陣を組む際位置は後方より。後方からの敵の気配等を探る。
霊査できるものを時間の許す限り吟味して採取する(人工物や遺跡内の苔など)。
地べたに這いつくばってでも徹底的に調べつくす。
また、去る際は探索の痕跡を消す。

合図には反応。撤退を促す。
「撤退だね。行かなくちゃ」

*戦闘時
前衛に付く。血の覚醒改を施し、更に自分とモニカ(a37774)に鎧聖降臨を施す。
なるべく短時間で終わるように努力し、率先して戦う。
「僕らは進むんだよ~♪」
仲間の負傷を確認したらガッツソングで対応し励ます。
撤退指示には素直に従う。
死体に関しては余裕があれば処理。

【心境など】
「少しでも多くの情報を得たいな」
「食べられて霊査も可能なものとかあったら面白いなぁ」
見た事のもないものに触れられるとあって内心わくわく。無意識に翼がぱたぱた動くのであわてて抑える。
「霊査できるもの、絶対に持って帰るんだ!」

(596文字。変更有)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
持っていくアビリティ
◆狂戦士の極意奥義 ×∞
血の覚醒改 ×8
鎧聖降臨 ×2
ガッツソング奥義 ×6
ガッツソング奥義 ×6

装備
武器: 白き凶斬のイリュディウス
防具: 白き流天せしシームルグ

道具
マユさんお手製の鞄
カンテラ
第2次フラウウインド調査隊製外套
十尺の棒
麻縄

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本気のプレができあがるまで、僕は眠れない~(笑+涙)♪(ライオンの替え歌で byディート)

これは確認次第随時更新という形でいきます。みなさまよろしくおねがいします(土下座)
よく考えてみれば「難しい」依頼は初めてです(3人衆+咲乱+イクス含め)。
成功しますようにっ!!

とりあえず……朝は調節できません。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-05-26 19:47 | PBW:プレイング | Comments(0)