ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

……色んな意味で花盛りやね (ニル・ギー・サク、気合貯め中)


銀雨では24日が球技大会だーっ!!
無限ではフラウウインド大捜査の話が盛り上がってるぜーっ!!
てなわけで無理やりテンション底上げ中フーレイです。

まずドジ話。
4月の終わりに財布を落としてしまいまして。それが原因でキャッシュカードとクレジットカードは作り直す羽目に。そこまではいいんですけど、まだ新しいカードが届かないのでお金が下ろせません。どーしよう、星が落とせない(ぇ。あ、通帳って手があったか(ぽむっ)。

いや、それ以上に銀雨の闇が深いことを知って精神的苦痛が……。
あ、例の事件の件です。引き続き情報求む。

あ、そうそう。
7月にギーエルでクエストを頼む予定ですが上手くいくかな(汗)。
AFOでも6月にイクスでフリーシナリオをお願いしようかな、と。
と、同時に結社シナリオせぇへん?せっかく「ヤヌスの鏡」でたし。
……本当は『黄昏のサナトリウム』をリベンジしたんですが……(涙)。
詳しい事はとりあえず後日銀雨についてはスレたてする所存です。
AFOのは迷っているので(参加者集まるのかしら:汗)

で。19日ですが、夏にできると思っていたギーエルの2ピンが完成しました~!が、なんでか、1/3しか見えないんですが(汗)。なんでじゃーっ!!と思ったら長時間待機モードにしていたからパソコンがすねただけのようです(汗)。上手く取り込まない……てか、完全にイラストが見たい。

ニルギンはというと、レイメイさんの誕生日イベシナへ行ってきました。
ではいつものようにどん!タイトルをクリックすると無限のファンタジア内にあるリプレイへと飛びます。

ニルギンのお仕事日記:22
宝石市に行ってきました!
 レイメイさんのお誕生日祝いに、とみんなで宝石市へでかけました。2年ぶりですねぇ。わくわくしながら一緒にお買い物ができてたのしかったですねぇ。どれも素敵なものばかりでしたから。
 今年はケーキを作ってプレゼントした他……ペアリングも買いました。やっぱり、こういうものも欲しかったもので。どう思うか不安でしたが…喜んでもらえて光栄ですっ。これは私と貴女の絆…。そう、あのバングルと一緒で。大切にしますよ。

……あ、そうそう。街角でフラウウインド捜索について出ていましたね。
5月 31日ですか……腕が鳴りますねぇ……。

ニルギンが言っている通り、31日はリアイベでフラウウインドの大調査が行われます。で、現在は旅団長を募集しています。うわぁ、大胆な事に出たな!!うちの眼鏡とメイドは流石に向かないのと僕がちょっと自信がないので立候補しませんけれど、やる皆さんは気合を入れてがんばってくださいっ!!あ、詳しくは無限のファンタジア内にある項目をご覧ください。んー、調査系リアイベって最初で最後になりそうな予感もしますが、面白そうだなぁ、というのが本音です。これは気合を入れて参加しなくては!!と、言っても羽根っ子は多分時期に隔離となると思われますのでまたもや2人です。が、放送局ではちゃんと出ますのでご安心を。何故か。現在ごりごりとフラウウインドを探索中だからです!!
5月 31日は『ニル・ギー・ディ・サク・イク放送局』をやらせていただきますっ!!
えっ?ソフトボール大会は実況しないのかって?
申し訳ありませんが、それはちょっと難しいんで(滝汗)

本日のおまけ
銀雨ですがいつのまにやら感情に「出身が同じ」と「運命の糸」が仲間入りしてました。無限にはないようです。ちょっと残念。あと、無限の場合はショートストーリーがつくと裕福度がなぜか1つ上がる仕組みに。何故だ!

本日のおまけ2
ランララピンSSについてのコメントで救われた気がした。

本日のおまけ3
咲乱だが実はこっそり仮面のメイドSDと巫女服イグカの計画があったりする。
その前に欲しいものがあるので当分先だが。

※銀雨にて、「?」と思われた方へ(反転願います)
咲乱のステータスにて、「禊入ります」の理由はカテゴリ【張り紙】最新記事をご覧ください。また、その事に関係する質問・コメントは申し訳ありませんが控えてください。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

5月 21日 追記
ディート、どうやら再隔離の模様です。 依頼はどうしようかなぁ(涙)。
出たら出たでイクスのエンブレムアイコンが来月に回っちゃうしなぁ。
ちょっと考え中です。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-05-20 17:55 | ニルギンの部屋 | Comments(0)