ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

こんな調子で会話するのも、たまにはいいな (フーレイ、それが飲みたい)


Die Küche ist ein Laboratorium

本日は特番で「黒烏龍茶」について。サントリーさんよいしょじゃないが。

某日:メッセにて

縁さん:黒烏龍ばかり飲んで一週間
     20きろやせました(*ノノ
フーレイ:あれは味がいいんだよねぇ。僕は好き。
      僕は牛乳と緑茶が主な液体燃料です。
縁さん:おかげで体重増やしなさいって怒られましたけどw
フーレイ:おそるべし、黒烏龍茶
      ・・・・・をい
      僕はたしか**切った…;
      献血したくてもできないです;
縁さん:一週間前**キロ
     一週間後**キロ
     こいつをどう思う…
フーレイ:すごく・・・・まずい気がします
相方さん:すごく・・・減少が激しいです
縁さん:おかげで最近油モノばかり…
フーレイ:健康的なやせ型だったらいいけどさ;
      健康的に体重増やすなら・・・運動しつつだよね;
縁さん:運動しながら黒烏龍飲んだ結果がこれだよ!
相方さん:なんですとっー!?
フーレイ:・・・・ええええええええ;
相方さん:よし、明日から黒烏龍茶オンリーにしよう
フーレイ:ちょ、相方さん!
縁さん:仕事でカロリー消費が激しかったんだろうか。
     ただ歌うだけ+黒烏龍でここまでとは!w
フーレイ:まぁ、ドラックストアで若干安くなるかと>黒ウーロン
      そしてブログのネタにしてぇ・・・黒ウーロン
相方さん:体重減らすためなら、悪魔に魂をも売りますぜぃ
フーレイ:悪魔に魂を売り渡すな;
      せめてワンコインフィギュアを悪魔に売りなさい
相方さん:ヤだ
縁さん:でも実際効果は抜群であるw
フーレイ:うん、若干値が張るだけあってね;
相方さん:よし、明日スーパーで買いだめしよう
縁さん:黒烏龍でなくとも、家にいる間の飲み物を全て烏龍にする!
フーレイ:ああ、その手があったな
縁さん:それで、毎日飲むんだ!
相方さん:冷蔵庫の飲み物ほぼ90%がウーロン茶です!!
       毎日飲んでます!!
縁さん:私は何時も烏龍茶を濃くしまくって飲んでる!w
     部屋に溜め込んで(急須を
相方さん:なんですとっ!?
フーレイ:・・・・おう
相方さん:ウーロン茶を濃くするですとっ!!
縁さん:お湯だしを急須にいれて
     つつく(←
相方さん:ふむふむ
縁さん:近所のスーパーで98円でデカイ袋のが売られてるからそれ買いだめしたりして、
     それでつついて濃くして
     急須たっぷり分飲んだ後…一回で捨てる!(くわっ
相方さん:なるほど・・・・・
縁さん:お茶成分が濃く出るのは最初にお湯入れた分だけ!
相方さん:なるほど・・・
縁さん:ならば、効果があるのはその時だ!と狙って突いて飲んですてるっw
相方さん:ふむぅ!!
フーレイ:・・・ってなんかいつの間にか烏龍茶ダイエット?話になっている;
縁さん:僕が今烏龍を飲んでるからですね、ワカリマス
相方さん:言ったはずだ、減量減らすためなら、ショ○カーにも魂を売る。と
フーレイ:ウーロン茶は好きだが・・・(ゴゴゴゴ
相方さん:うむぅ・・・やはり体験者の声は貴重だ・・・

この後ライダーな話とかになりました。
フーレイ(ナチュラルハイ)です。えーっと、いろいろ話していたらこうなってます。あ、ライダーについては……デストロンの阿呆ッぷりに土下座したくなりました。
だめじゃん、デストロン;

あと、多少編集は行っています。と、言っても体重のとことか、僕がブログにアップしていいかと聞いてとこだけですが。

で、黒烏龍茶。これってサントリーからでています。CMの曲がかわいい。
後、微妙にですが味が濃くてうまいんです。
僕は自分へのご褒美として買っています。……高いから!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-05-18 15:44 | 日常生活 | Comments(0)