ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

もしかしたらまずいことになりそう? (レイヴン、ちょっと気まずい)


BGM:『ルカルカ★ナイトフィーバー』
    作者さんはおそらくここの管理人さん(ですよね?)。

レイ「と、いう訳でレイヴンだ」
ニル「あれ?ドクターはどちらに??」
レイ「なんでもカイメイダの翼に関して治療を行うそうで、今回はオレたち2人でらしい」
ニル「・・・・・・それはそれでまた微妙ですね」
レイ「タイマンだ」
ニル「言いえて妙です」
レイ「で、一応今回は報告とだけ言っておこう」
ニル「何でしょう?」
レイ「ようやくオレのキャラクターシートが完成し、某サイトでは情報も公開している。
   しかし、登録はもしかしたら事情により第三回からになる可能性もあるんだ……」
ニル「まぁ、背後さんも色々ありますからねぇ。
    無限・銀雨の星がそちらに流れる、AFOへ流れるもあり得ますし?」
レイ「色々って大変なんだな」(遠い眼)
ニル「しかし、絶対登録はすると言っていますから、気を落とさないでください」
レイ「お、おう……」
ニル「とにかく、ハンバーグでも食べて元気を出してくださいね」
レイ「・・・・・・ニルギン」
ニル「はい?」
レイ「・・・・・・・生肉がいい」
ニル「・・・・・・えぅっ?!」
レイ「オレは、生肉がいい」
ニル「お、お腹を壊しますから、火を通したものを食べてください」
レイ「おなか、平気」
ニル「そういう問題でもない気がしてきました」(汗)
レイ「・・・・・・・・・・?」
ニル「まぁ、いいとして。
    そういえば、イメージソングも決定したそうですね?」
レイ「ああ。……ここでのキャラクターデータ公開まで秘密らしいが、いつになるのやら」
ニル「そうですよねぇ。結構溜まっている上にキャラクターシートが消失している分は打ち込んで
   いた分しか公開できませんからねぇ」
レイ「そういえば、交流関連サイトさんには俺のデータが既に上がっているぞ」
ニル「そうですね。気になる、という方はそちらをご覧になったほうがいいですねぇ」
レイ「どっちにしろ第二か第三にはでるぞ。
   おまかせの予定だったが・・・・・・もしかしたらどこかに選択するかもしらん」
ニル「そういえば背後さんが悩んでいる模様ですね。
   途中参加でおまかせなら途中からスタートのテイルかも、と…。それは嫌みたいですね」
レイ「参加者の少なさもあるのだろ?」
ニル「あと、所属予定の組織ですが……組織リーダーの名前が」
レイ「一応問い合わせてみるさ」

(とりあえず、第二回よりの予定ですが第三回からになる可能性も:汗)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-05-14 23:59 | PBM関連 | Comments(0)