ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

結局やるのかよ(フーレイ、三村さん風突っ込み)


 フーレイです。今日はPBMニュースです。前に『参加は未定』と言っていたフォーチュン・オブ・ギャラクシアに一人だけ登録することにしました。まだどっちの世界に入れるかは未定ですが兎に角女の子をする予定です。

 けれどこのゲーム。前回=レジェンド・オブ・ロマンシアなのですがアンチェインという英雄たちのみ登録できたのですが今回はアンチェインでない人々もOKに。僕としてはアンチェインのみの方がよかったと思っているんですけれどねぇ。あと、P.A.S.さんのスケジュールがパンパンになってないか…という不安。中3の頃は進行ゲーム数も少なかったので余裕のある対応ができていたと思います。が、今はなんとなく不備が多々あるような。とにかく、がんばってください、P.A.S.さん!!

 PC案は『女の子』という事しか考えておりません。スタマニュを見ながら考えようかな。今有力なのはアンチェインに味方するアコライト(法の執行人)の少女かスラッシュのドタバタ少女…。多分変わるだろうねぇ。友達には「アコライトで反乱者やろっかな~」など言っておりましたが…。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-03-17 16:13 | PBM関連 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1153898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。