ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

動画っていいねぇ……♪ (フーレイ、ニコニコ動画にて)


黄昏時のショッピングセンター 溜息をお供に歩いて
目にしたはホウレンソウ 鉄が豊富
思い出したは インド料理レストラン
そこで食べたカレー 緑がかったホウレンソウカレー
まろやかな緑 生暖かいオアシス
思い出したは 古いミキサー
倉庫の奥からの来訪者

くつくつ煮ましょ 新鮮な緑
退屈 ストレス 刻みやすいように
流し水くぐらせ 絞って 切って
苛々 トラウマ その他とミキサーに入れちゃって
スイッチ押せばほら みんなペースト
あとはカレーに 入れれば終わり
緑 緑の生暖かな 生暖かなオアシス

『ホウレンソウのカレー』 天空 仁

ども~ん。1錠だけ飲むはずの鼻炎薬を間違えて一遍に2錠飲んでしまったフーレイです。おかげで眠気は酷く、午前中は口が渇いてしょうがありませんでした。まぁ、鼻のぐしゅぐしゅは止まりましたけれども(汗)。バイトから帰ったら電源の入っていない炬燵でぐっすり眠っていました。皆さん、薬の用量・用法は正しく理解して飲みましょう。……うん、寝ぼけていたよ!!

介護の難しさを痛感しています。
時折叔母の話をしていますが……、最近は薬の効果がないのか、言う事を聞きません。お茶がほしいと言ったので飲ませても少ししか飲まず、それなにのすぐお茶がほしいと言いだすので困ったものです。……糖尿病じゃなければまぁ、いいんだけれどもさ。僕も母も困ってます。……同じ部屋で寝ている母が寝不足にならなきゃいいんだけれどもね(汗)。薬の処方を多少変えてもらったら効果が少しはあった模様。

最近の息抜き。
 最近ニコニコ動画を見ていたら巡音ルカ(ボーカロイド。いつの間にかそういうのがあったのね)に『花帰葬』(志方あきこ)をうたわせているのが。とてもよかったvvと、まぁこんな風にストレス発散のためニコニコ動画で音楽を聞いていますが、たまにいいものに出会ったりしております。まぁ、ニコニコにしろYouTubeにしろ、音楽を聴くにはいいツールです。まぁ、ここで貼り付けが可能なのはYouTubeだけみたいですけれどもねぇ。

で。
ニコニコ動画はいろんな意味で楽しいものですね。生活に華を添えてくれる、といいますか。
皆、よく動画とかできるなぁ……、と感心しっぱなしであります。僕にはできない(汗)。
最近TRPGをしていないのでアイマス×TRPGな動画というのはごちそうです。シルバーレイン及びダブルクロスは続きが気になる。クトゥルフも気になるんだけどねぇ。ハリポタ動画もおもろいのが結構あるしなぁ……。セブルス教授の人気が第7巻発売後かなり上がった気がする……。僕は第1巻の時点でなにかあるとはおもってたけどさぁ、まさかそういう理由だったのかーっ、と……。

最近のお気に入りは『ルカルカ★ナイトフィーバー』です。
踊りたくなるようなメロディーがかつてのパラパラを彷彿とさせている~♪
同じ方が作った『たこルカ★マグロフィーバー』はなんか酒が飲みたくなる……。
体の力が抜けます。うん。

おまけ
お芝居SS『舞―乙HIME アナザー☆フェザー』も無事終わり(ぇ)、ようやく通常通り好きな事を書き散らすことができます。ほっ。っつーか、お待たせしてすみませんでした。(土下座)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-05-08 21:54 | 日常生活 | Comments(0)