ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

お悔やみ申し上げます


5月 2日。 
つまりは、昨日ですね。
ロックンローラーの忌野清志郎さんがお亡くなりになりました。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
天国でもロックしてください。

ってか、まだまだ現役でロックし続けてくれると信じていたんだけどね。
寂しくなっちゃうな、音楽世界。

CDは持っていなかったけど、この人の歌声は好きだった。
どこか世界に疑問を投げかける声が、とても好きだった。

ミーハーかもしれないが、ここで今、頭を下げよう。
今までお疲れ様でした。 素敵な歌を、ありがとうございました。
ゆっくり休んで、天国でもその歌声を響かせてください、忌野さん。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-05-03 23:00 | 張り紙