ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ど忘れ(爆:フーレイ、ほのぼの)


 フーレイです。ホワイトデーは?というトラバックテーマがあったので書くことにしました。ど忘れしていたホワイトデーの話をば。

 僕は元・恋人とその日あったのですが…チョコレートを貰ってしまいました。いや、美味かったですよ。しかもボールペンつきで…。本当にありがとう。あ、彼に上げた入浴剤はまだ使っていないとの事。…結構悩んで買ったので早く使って欲しいものです。その日、友人に彼と僕が付き合っていたが別れた、と語ったらかなり驚いておりました。そりゃあ、なぁ(汗)。バレンタインは本当に凹みましたが、少し立ち直れそう。

 けれどほろ苦いホワイトデーでした。僕は未だに未練を断ち切れないで居るんです。彼の傍に居ることでもう一度抱き締めて欲しい、とか唇が欲しいとか思ってしまうんです。その暖かさが。だから思わず涙ぐんでしまって。別れた以上、そうする権利、される権利を失ったわけですから我慢しました。別れて一ヶ月。若干長く感じています。

 その日の夕食は牡蠣とほうれん草のグラタンでした。ホワイトソースを作りました。…よく考えればその日の朝。雪がほんの少し積もっていました。これが本当のホワイトデー…(爆)。

 因みに次の日。ホワイトデーという事でかは不明ですがクッキーと柑橘系の果物のドライフルーツ?を友達から夜学祭実行委員のみんなへ。本当に美味しかったです。

あなたのホワイトデーは?
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-03-16 22:34 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1144691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。