ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

最近疲れが取れません(泣:フーレイ、俯く)


 フーレイです。若干疲れています。今日はフィルハーモニーオーケストラの皆さんとの合同練習でした。何故か午後六時(笑)。妙に緊張してしまったのか、隣で歌っていた先輩から喉声になっていた、と厳しいお言葉が。自分でも歌っていてなんかおかしいとは思っていたんですけれどねぇ。うまくいかないものです。音もばらけているらしく、より出せるように、より合わさるように練習が必要ですよ。なんだか余計に凹むなぁ。

 現在は夜学祭実行委員、二部執行委員会、ゲミシテコール部に所属しています。大学内だけで。大学以外では特に所属している物はありません(笑)。しかし、この三つの集団の中でそれぞれの責任を持っています(四月から三年生ですし)。最近空回りばかりしているような気がしていたのですが妙に気を張っていたからのようです。もう少し気楽に行った方がいいかもしれない。今日、先輩に言われた事ですがどうやら多少でしゃばり過ぎていたようで。若干落ち込んでいます。受け持ったからには真面目に勤めたいですね。与えられた役目を、責任もって。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-03-16 22:19 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1144394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。