ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ニコニコ動画ぐらい… (フーレイ、そっとしてほしい時もある)


はい、微妙に胃が痛いフーレイです。友達はストレスじゃないか?と言っております。

うん、心当たり有りすぎ!

……それ以外にも心当たりはあるんだがねぇ。とりあえず、まぁ、様子を見ようと思う。多分胃袋に穴があくようなことはないはずだ、うん。たまにお腹が痛いと『腸(はらわた)引きずり出して掃除したい』って思うんですけど、よく考えてみたら人間の腸ってテニスコート一面分になるんじゃなかったっけ?全部引き出すと。そう考えると無謀ですね。うん。

で。c0039134_1814509.jpg今回の写真はいきつけのパン屋さんで取ったものでございます。『鴨川ホルモー』公開記念に作られた菓子パンの『ホルモー君』です。値段は140円だったかな?中身も何かクリームかジャムか入っていたかな。ちょっと忘れてしまったのですが、おいしそうだったので今度は買ってみようかな、と思っております。おいしそうなのよね、これ。で、『鴨川ホルモー』に関しては後日カテゴリ【お勧めの本】でご紹介します。原作を読んでみたら面白かったのでおもわず漫画版も購入してしまいました。いや、これは面白いわ~。つか、主人公がかわいい(ぇ)。それ以上に周りの同級生とか先輩たちが楽しいの。最近、映画を見に行っていないからこれを見に行きたいんだが、なんか原作と多少違うっぽいのでそこが楽しみです。

※今回は携帯で投稿し、あとから記事を書き足すという方法を取らせていただきました。
 写真添付のときはそうしようと思っております。

あと、凄く違和感がなかったのであげてみる。
むげふぁんにてギーエルと友達PCさんとの2ピンが受理された勢いでね。いや、その……よく考えたら平和にトライアングラーやってんじゃん、ギーエル(笑)。



……わが銀雨PC水繰 咲乱のイグカ完成~。それはいいのだが微妙にさらに早乙女 アルトに似てしまった感が否めない上になんか目が怖かった。ごめんね、飛水あーや絵師様。でも、見れば見るほど微妙に……。てか、うっかり髪に赤い組紐を結ってしまったのがすべての始まりだったんだ。


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は発注者であるフーレイに、著作権は飛水 あーやに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

早乙女 アルトと見比べればわかる。うん、似ていないはずだ!!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-04-25 18:14 | 日常生活 | Comments(0)