ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

本気のカラダ見せつけるまで 俺は眠らない (ニル、ギー、ディ、今回はマクロの決死隊)

コルド戦艦が取り込まれた?!

けれど、グレートツイスターがあるから体内に行けるじゃん!

だったらえるじゃんかーっ!!

そんな感じで『ライオン』を流しているフーレイです。
今回のリアイベはこんなノリでいい気がしたが、なんかいつものリアイベと空気が若干違うかな?最終ターンがなんか会談とかそんな感じっす。しっかし、どんどん大きくなってくるロードの影に「あー、そろそろリアイベだろうなぁ」とか思っていたら上の話ですよ。絶対、時限トップで何かあったとしかおもえねぇ……(見逃したか……くっ)。まぁ、なにはともあれ、26日(日)は朝から『ニル・ギー・ディ・イク・サク情報局』をカテゴリ【ニルギンの部屋】でやらせていただきますから!

で、疑問。
ふとおもったんだけどさ。魔石のグリモアって……今回かかわるのかしらん?
地獄やキマイラともからむんだったらでけぇターニングポイントだよねぇ。どっちにしろやるしかないんだけれどもさぁ。本音を言わせていただければ、地獄と魔石どっちともに絡むならばリアイベ後、関連シナがでそうな気がしてやみません。ホント、最終回へと突っ走る連続テレビ小説のような勢いで息切れしそうです。銀雨は銀雨でまったりしている(?)みたいですけれども。……これじゃだめだなぁ、って思うんだけど……。

ニル、ギー、ディは「やるしかない」という構えでございます。
皆さん……つか、同盟冒険者のみなさん。当日は体調を万全にしたうえ、時間に遅れないようにしてください。また、重傷になったら下がって応援をよろしくお願いします(一礼)。
こんなときに参加できない人って或る意味つらいけどねぇ(←2度経験)



数日遅れで画像アップできたぜ。
てか、この『マクロスF』OPみたらさぁ、ランカとシェリルが主人公に見えるのは僕だけか?
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-04-22 22:52 | ニルギンの部屋 | Comments(0)