ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

し忘れていた…(フーレイ、ぐだぐだぁ~)


 ども、フーレイでっす!体調が思わしくありません。今日は部会に行ってきました。話し合いは色々ありましたが学食だったので暖かかったです。部室のほうがしっくり来るんですけれどね。

 色々早めに考えておかないと色々大変みたいです。そろそろ四月にあるオリティー音楽祭の時に歌う曲の音取りをして欲しい、と言ってもらいました。卒業式の曲もあるのでがんばりたいです。ああ、指揮は僕なんだよねぇ(笑)。

 実は僕…音楽責任者という位置に来てしまっているんです。指揮者になっているんです。本当に努力足りないし空回りしてばっかりですが見捨てないでくださいね、部員の皆さん。どうにかがんばります。だからぁ…。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-03-15 23:59 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1133532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。