ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

…僕以上の苦痛味わってる人はたっくさんいるだ… (フーレイ、少し)


ども、無駄にテンションを欲しているフーレイです。

無限での心配事が今のとこ解決。
ちょっと気になっていて心配だった人が戻ってきてくれたから。
この人はどうにかなりそうですから、少し楽になれたかな。

まぁ、他の心配事はまだまだ続きそうです。

ストレスが溜まってなんかゲームをやりたい気持ちが萎えてきています……。
本当はストレスがたまっているからゲームで憂さを晴らしたい所なんですけど。

そうではなくて。

今回はこんな調子でメッセンジャーに関してのお知らせ。
まだしばらく不安定です。入る時に入る、入らない時は入らない。
しゃべることが出来たらラッキー、だと思ってね。と、いうのもまぁ…何だ。

家庭の事情で……って奴です。

とりあえず愚痴はたまにこぼす時はこぼします。
そうでもしないと生きていけません。けど、ブログでは極力控える所存。
読んでいる方を落ち込ませたくないからねぇ。
だってそうでしょ?
せっかく来ていただけるお客様だもん。
ブログで凹むよりもブログよんで、ちょっとでもぷっ、と笑ってもらって
「さー、あしたもがんばろー!」
とか思ってくれたほうがうれしいんだもん。

と、いうことで。
まぁ、今後もこんなスタンスでブログとかしていきますのでよろしゅうに~。

連絡事項。と書いて「どげざします」と読む
・『舞―乙HIME アナザー☆フェザー』はもうちょっとまってください。
 今度こそ終わらせますっ!!
・無限の旅団『茜さす帰路』にての偽シナリプレイはもう少しお待ちください。
 背後多忙その他いろいろでまだ出来あがっていません!
・銀雨関連SSは先に『桜、里帰り、(前略)大分の洋館より』を書き終わらせます。
 無限のは……駆け足で更新できたら……いいなっ!
 タイトルは『雪、無音、窓辺にて』と『前略 露天風呂の上より』をベースに掛け合わせてみた
 という……。

無限について
なんかさ。矢継ぎ早にロードきてねぇか? のこり数か月でフィナーレだしなぁ。
次のロードは黒いです。 能力的に……元・紋章術士?
とりあえず次もがんばります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えと、愚痴っぽいことも時折書いています。
てか、書いてるんで、精神的に平気な人だけ続きをどうぞ。
精神的にきついってひとは読まないでねー。

注意点:ここで読んだことは僕との会話で話題にしないでね。
     (隠している部分も含めて)




…ちょっと愚痴っぽくなるけど、無限・銀雨・AFOでのRPでも基本暗い物はしない。
ゲームのキャラクターだって「生きている」から暗い感情・負の感情ぐらい持っていて当たり前。
でも、それは適度にはらして普段は明るい感情・正の感情を表に。
だってせっかくの場所だもん。明るくなりたいでしょ?
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-04-10 23:35 | 張り紙