人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

できなかったブログパーツってあるんだな (フーレイ、やや凹む)

新年度も生きるどーっ!!

 てなわけで年がら年中どこかおかしいフーレイでございます。いえね、最近色々ありましたけれども(心身ともにしんどいことも多々ありました)、こうして24年生きてこられたのも両親とみなさんのおかげです!今後もがんばらない程度にやらせていただきますっ!!

で、新学期及びディートの誕生日。
6日は銀雨で新学期スタート。咲乱も高校2年生になりました!今回は仁奈森キャンパス2年 3組です。みんなもよろしくおねがいしますっ!!しっかし、身長が193センチもあるのに前から2番目の席。周りの皆は大丈夫なのかしら……(汗)。しかもなぜか奴の回りに能力者って……前2人だけ?(ほかの席には結構いるけど)。ま、ともかく。同じクラスになったみなさん、よろしくお願いしますっ!!

で、次はディート。特務としてフラウウインドでがんばっていますがその途中で14歳の誕生日を迎えました。……まぁ、外見年齢=精神年齢だし……ねぇ。ま、今年もがんがん頑張ってほしいものです。特に無限は今年で終わるらしいので(絶対終わらないと思うけれど)、最終的にどんな風になるのか。おそらく恋愛的なことはないと思われますが、友達をたくさんつくりたいなぁ~。

あ、因みにお誕生日カードはセイレーンの医術士でアヴェリアさんでした。
……俺のPCの誕生日カードは全員女性NPCってのは……気のせいじゃない。
咲乱も誕生日カードは女性NPC……だしなぁ。
つか……ディートの場合2年連続セイレーンの女の子♪♪やったーっ!

ブログパーツの話。
ココロさんだけでは寂しいかなぁ、と思って『さすらいペット』なるブログパーツをつけようとしました。けど、このブログでは対応していなかったのかつけられません。……ケチ。こういうのってどうやったらお願いできるんだろう?ちょっと悔しい……。あと、グリムスは最新のフラッシュプレイヤーが入っていないとダメ。……何でDLできないんだろ?原因が分からない……。
と、いう訳でしばらくココロさんだけになりそうです。

……とまぁ、こんな感じではありますが今後もよろしゅうおたのもうします。ノリにのったのでkizunaさんも春のそぞろ歩き程度に旅立たせてみました。あー、そういえば前回の旅について記事を書いていないわ……。そういえば、kizunaさんが送ってくれる写真って……このブログから直リンクできるのかしら?大丈夫だったら記事ごとに直リンクして見せたいのだけれども……OKなのかなぁ。著作権とかそういうのも絡むから気がかりなのよね。

あとここだけの話……記事を直接これに書いている途中にあげちゃった。
だから最初見た人は「・・・…短い」とおもったかもねぇ。
ゴメンナサイ。orz

というわけで……で終わらせようとしたけれどまだまだ終わらなかったりする。
1月 19日締切(消印有効)で出したはずの『アンダーグラウンドチルドレンXX』体験版がようやく届きました。2月頃(だったと思う)にP.A.S.さんに電話しましたが、忙しいなかすみません!!郵便事故に何度もあっていたら心配になるんです!!詳しい内容は後日カテゴリ【PBM関連】をご覧ください。

ー友人よ、いろいろ情報ありがとう。 PC案が固まりそうだよ!!

おまけ
カテゴリ……もしかしたらまた増えるかもしれない……。
by jin-109-mineyuki | 2009-04-07 18:39 | 趣味の話