ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

こんなん見つけてきた。 (アンバー&ネフィの許嫁コンビ、赤面しつつ)



カップリングなりきり100の質問:アンバー&ネフライト編

※問51~99はえちぃ質問な上未来ネタバレになるためちょっと隠します。
あと、その他部分的に未来ネタバレのとこは反転で


1 あなたの名前を教えてください
ア「アンバー・ティアーズだ。【六珠】のリーダーをやっている」
ネ「ネフライト・ソーフィアーです。【珠華】で先鋒を務めています」

2 年齢は?
ア「俺が20、ネフィは18だったかな?」
ネ「まぁ、そうですねぇ……。
  けれどゲーム内データは修正がなされていないような」(汗)

3 性別は?
ア「男だ。まぁ、女のような顔と衣服だけど」
ネ「女性ですね。言動や衣服や顔は男性っぽいそうですが」

4 貴方の性格は?
ア「一言でいえばおちゃらけている?」
ネ「そんなことはないとおもいますけれど……。
  僕は……少々頑固かもしれませんね」

5 相手の性格は?
ア「真面目で一途。
  俺なんざのことを思ってくれてたし……」
ネ「優しくて、お人よしですね。
  本人は気づいていないのかもしれませんけれど」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
ア「俺が5つの時で、ネフィは3つだったな」
ネ「僕らの故郷であるソレント渓谷近くの村です。
  アンバーがお父さんであるトパーズさんと引っ越してきて」
ア「それで最初の友達がネフィとアメジの兄貴なんだ」
ネ「あの時のアンバーは本当にお父さんにべったりでしたね」
ア「恥ずかしい事を言うなよ」
ネ「くすくす……」

7 相手の第一印象は?
ア「元気一杯……だな」
ネ「おとなしそう……でした」
ア「まぁ、遊んでみてその第一印象どおりだったわけだが」
ネ「アンバーは…本当はやんちゃな子でした。
  一緒にいたずらとかして、楽しかったなぁ」

8 相手のどんなところが好き?
ア「優しくて、あったかくて、包容力があるところ」
ネ「そ、そんな……ありがたいです…」(赤面)
ア「だって、そんな所に惚れたんだから……さ」
ネ「僕は…貴方の優しいところと頼りがいのあるところですね」
ア「お、俺が…頼りがいがある? んなわけないよー」
ネ「ふふ、あるんですよ」

9 相手のどんなところが嫌い?
ア「……嫌いなところはないな。
  しいて言うなら兄貴が邪魔するのをどうにかして」
ネ「あー、それは僕も思います。ごめんなさい」
ア「で、俺の嫌いなところはどこ?」
ネ「ありませんよ」
ア「…マジ?」
ネ「はい。すべて、大好きですv」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
ア「勿論! 今は素直にそう思えるぜ」
ネ「だって……10年も互いに想いあっていましたから」
ア「これからもよろしくな、ネフィv」
ネ「はい、アンバー……v」

11 相手のことを何で呼んでる?
ア「俺はネフィって呼んでる。こいつのニックネームだし」
ネ「僕はそのままアンバーと呼んでます」

12 相手に何て呼ばれたい?
ア「このままでいいよな」
ネ「ええ。このままが……いいんですっ」

13 相手を動物に例えたら何?
ア「……そうだな、狼。孤高で、かっこいいから」
ネ「それなら貴方は隼ですね。気高くて、悠々と舞うから…」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
ア「そういやぁ……こういうのって疎いんだよなぁ、俺。
  とりあえず本を読むの好きみたいだし……それかな?」
ネ「やっぱりアクセサリーですね。
  この間、露店にあった鈴つきアンクレット…気になるみたいだし」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
ア「俺としてはネフィからもらうものは何でも…嬉しいな」
ネ「僕もかな。別にプレゼントなんてなくてもいいんです。
  一緒にいられるだけで」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
ア「……小さいことだけど……いつも男っぽい服装ってことかな」
ネ「そういうならアンバーだってそうじゃないですか。
  いつも衣服が女の子っぽくて……」
ア「まぁ、いつも動きの研究はしているわけで」
ネ「僕の場合、女の子の衣服なんて似合わないと思いますから」
ア(そうは思わないけどねぇ)

17 貴方の癖って何?
ア「苛々しているとベールを弄る。考え事をしていると髪を弄る。
  それぐらいかな?」
ネ「考え事をしているときは目をつぶります。
  あと、眠りたくなったら何かを握りしめていますね」

18 相手の癖って何?
ア「甘えたくなったら俺のベールをひっつかむこと……かな」
ネ「嫌なことがあったとき、髪をかきあげていることですね」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
ア「ないな」
ネ「ありません」
ア「むしろ甘えてくる時のくせが好き~♪」
ネ「……(///)」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
ア「んー……ないかなぁ」
ネ「そう言えば、兄に頼ろうとすると最近はちょっと怒りますよね」
ア「まぁな……(///)」
ネ「そういうところへ嬉しいかも…」

21 二人はどこまでの関係?
2人「「…………(赤面)」」
ア「実は親同士が決めた許嫁だったりするが……」
ネ「最近、やっと互いに素直になれまして……」
ア「その……まぁ、なんだ。エッチもしてる」
ネ「!? す、ストレートすぎますっ!!」


22 二人の初デートはどこ?
ア「多分、アレトゥーザ?」
ネ「そうなるかなぁ」
ア「……とりあえず【水繰の剣亭】以外でも色々あるってことだ」
ネ「実は52の後出かけていたりしてるんです」

23 その時の二人の雰囲気は?
ア「はたから見ればラブラブかなぁ」
ネ「そうみえればいいけれどねぇ」
ア「まぁ、俺が寂しかったから結構甘えた気が」
ネ「うん……v」

24 その時どこまで進んだ?
ア「キスまでかな」
ネ「うん。でも、普通のキスじゃないんだよね……」
ア「さ、流石に緊張しちゃってそこから先は…」
ネ「でも、優しいキスでした」(ぽっ)

25 よく行くデートスポットは?
ア「リューンの歓楽街とか、木の葉通りかな?」
ネ「うん。おいしいパン屋さんにはよく行くよね♪」
※ピナのパン屋に二人で出掛けます。

26 相手の誕生日。どう演出する?
ア「………」
ネ「………」
ア「さりげなく『おめでとう』を言ってプレゼントぐらいしか……」
ネ「それか枕元にプレゼントとメッセージカード……とか」

27 告白はどちらから?
ア「実はネフィからだった、というオチ」
ネ「たぶん、ね。
  許嫁にしてって親に強請ったのは僕ですし……」
ア「まー、俺もネフィの事好きだったからね。
  でも素直になれたのはあの時だしなぁ……」
ネ「まぁ、結局どっちも告白はしたってことです」

28 相手のことを、どれくらい好き?
ア「……」
ネ「……」
ア「言葉では言い表せない」
ネ「難しい、です」

29 では、愛してる?
ア「勿論」
ネ「無論だね」

30 言われると弱い相手の一言は?
ア「……『そばにいて』とか『おねがい』とか『愛してる』とか」
ネ「僕も『愛してる』は弱いな。あと『好き』とか……」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
ア「……?」
ネ「な、なんか考えてもいないって顔ですね」
ア「だって、俺、ネフィしか思い付かないもん」

32 浮気を許せる?
ア「……浮気について考えたことないからな。
  でも許せないかも」
ネ「右に同じく」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
ア「ざらだし」(待)
ネ「私たち冒険者って何があるかわかりませんし。
  第一に依頼人に3時間待たされたことがあればどうってことありません」


34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
ア「トルソー部分」
ネ「意外ですね。
  僕はアンバーの唇が好きです♪でも、手入れしていない割に年中ぷにぷに……」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
ア「やっぱり上目づかい~♪ あと、見下ろす顔も……」
ネ「髪をかきあげたり、あと踊っている姿かなぁ」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
ア「基本いつでも。でも特にはちょっとした優しさとかで?」
ネ「うん。よろけた時に助けられたり、ちょっとした好きに頬にキスとか」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
ア「俺は自信がないなぁ」
ネ「アンバーは嘘とか苦手だものね」
ア「特にお前にはな」

38 何をしている時が一番幸せ?
ア「二人で海や川の音を聞いている時」
ネ「故郷の音だから、一番安らぐんです」

39 ケンカをしたことがある?
ア「小さい時は些細な事で喧嘩したよな」
ネ「うん。最近は……あの事?」
※シナリオ『旅路の果てを夢見て』参照

40 どんなケンカをするの?
ア「小さい時は互いに言いあいから取っ組み合いに……」
ネ「最近は口だけだよね」
ア「で、気まずくなって互いにごめん、とかな?」
ネ「この間はあれから発展したんですよね……」(赤面)

41 どうやって仲直りするの?
ア「まぁ、そのなんだ。きまずくなって互いに」
ネ「うん。きっかけを作ろうとして結局は素直に……だよね」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
ア「勿論!」
ネ「もし、そうなれるならば……ね」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
ア「頬をすりよせて甘えてくる時。あと、抱き締められている時かな?」
ネ「膝枕させてくれた時かな。あと、手を繋いでくれた時…」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
ア「告白するまで、ずっと思っていたんだよね」
ネ「今では体を求められなかったり、一週間も声をかけてくれなかったら…かな」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
ア「抱き付き、口付、言葉、あと行動!」
ネ「アンバーらしいような」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
ア「悲しむ姿を見せたくないから、先かな」
ネ「! それはないでしょ?」
ア「まぁな。一番なのは最悪の場合は一緒に墓穴へ」
ネ「冒険者をやっているとこういうことも考えざる負えないよ。
  やっぱり僕も……先がいいなとおもっちゃう」

47 二人の間に隠し事はある?
ア「悪い、ネフィ。もうちょっと整理がついてからおふくろの事を話させてくれ」
ネ「うん。待っているよ。
因みに、僕は隠している事はないよ」
ア「それが本当はいいんだけれど……俺の中で決着がつかなくてな…」

48 貴方のコンプレックスは何?
ア「女顔」
ネ「きれいだと思うけれどなぁ」
ア「そうか?」
ネ「僕は…身長かな。女の子にしては高いから」←180あります。
ア「俺はネフィのすべてが好きだけどな」
ネ「で、でも……」(赤面)

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
ア「隠す必要ないしなぁ」
ネ「みんな知っているよね」
ア「と、いうより恥ずかしくて思いを隠していたけどばれてた」

50 二人の愛は永遠だと思う?
2人「「当然!!」」

(ここから下はネタバレ及びえちぃ質問故、平気な人だけ続きをどうぞ)

配布元
「BIANCA」 管理人:南斗あきらさま

因みにシナリオ『旅路の果てを夢見て』も絡んでいます。




51 貴方は受け? 攻め?
ア「……また際どい質問きたなぁ」
ネ「? 受けとか攻めとか……何ですか?」
ア「……知らなくていいから……。
  つか、知らないままでいてくれ、ネフィ……」
ネ「……?」

ア「…俺が思うに多分攻めは俺だとおもう」(ぽつっ)

52 どうしてそう決まったの?
ネ「? ? ?」
ア「……初エッチの時にただなんとなく」

53 その状態に満足してる?
ネ「………?」
ア「俺は満足しているけど、ネフィはどうかなぁ?」
ネ「僕は今でも十分幸せですよ?」
ア「……ならいいんだけど、よ」

54 初エッチはどこで?
ア「ネフィの部屋だな。宿なんだが……」
ネ「あの後兄さんがアンバーを撲殺しようとしたのは何故でしょう」
ア「そりゃ大切な妹が俺のよーなのに……だな」(滝汗)
ネ「僕がアンバーの許嫁であるのは知っている筈なのに……」

55 その時の感想を・・・・
ア「俺もネフィもあれが初めてだよな」
ネ「うん。 すごく……不思議な気持ちに」
ア「女の子ってやっぱり甘くてさ。いい匂いだなぁ、と」
ネ「アンバーがしっかりと大人の男性になっていたのが嬉しかったかな」
ア「……そ、そうか?」
ネ「うん」(笑顔)

56 その時、相手はどんな様子でした?
ア「まぁ、依頼失敗のこともあって最初はしょげてたりしたけど」
ネ「最初は僕の事心配してくれていました」
ア「でもな、本音ぶちまけたら…その、なんだ。
  パジャマ姿にもそそられたというかなんというか……」
ネ「凄くうれしくて、そのまま……という感じですね」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
ア「……えーっと…『大丈夫、か?』だったかな……」
ネ「実は寝ぼけて『もう1度は無理です』と言ってしまいました」(赤面)

58 エッチは週に何回くらいする?
ア「……週に1回できたらいい方だよな……」
ネ「冒険者ですし、チームも違いますからね」
ア「でも、なるべく……ネフィが欲しい時に」
ネ「……あ、アンバーったら……」

59 理想は週に何回?
ア「週3回はしたいっ!」
ネ「そんなにきっぱり言わないでくださいっ!!」
ア「ネフィはどう思う?」
ネ「……ぼ、僕も……それぐらいは……」

60 どんなエッチなの?
ア「……どんなエッチって言われてもなぁ……」
ネ「……ふ、普通だと思いますけれど……」
ア「まぁ、体位はほかにも試したいと思うけれど」
ネ「そ、そうだったんですか?!」

61 自分が一番感じるのはどこ?
ア「流石に首筋は弱いなぁ」
ネ「僕は胸かな……」

62 相手が一番感じているのはどこ?
ア「ネフィは胸が弱い!」
ネ「アンバーは首が一番って言ってるけど、本当は耳だよ。
  はむっ、ってすると……」(にこにこ)
ア「そうなのか? あー、あとネフィってさ。案外お尻も……」
ネ「!!」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
ア「人魚…ってあんな感じなのかな?
  いつもより凄く甘えて……快楽の海を泳いでるって感じでさ」
ネ「んー……琥珀色の狼、かな。
  やさしいけれど、時々意地悪ですから……」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
ア「嫌いじゃない。むしろ……好きかな」
ネ「どっちかと言えば好き……。アンバーだから、ですよ?」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
ア「シチュって言っても……なぁ」
ネ「初エッチは告白の延長でしたし……」
ア「まぁ、食事とかしててムードが盛り上がってか?」
ネ「そういえば寝起きを襲われたことがあります」
ア「あれは……」(たじたじ)

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
ア「水着のネフィを海辺で」
ネ「……大却下ですっ!」
ア「せめて1度は野外でさせてくれ」
ネ「外は嫌です!! 見られたら凄く嫌ですぅ…」
ア「な、泣くな……」
ネ「ど、どうせならメイド服とかかわいい服を……」
ア「……いいのか?」(目がきらーん)
ネ「……(地雷を踏んだ気がする)」

67 シャワーはエッチの前? 後?
ア「シャワー……て何?」
ネ「……そういえば何でしょう?」
(説明中)
ア「……まぁ、湯浴みとかはその時によるよな」
ネ「そうですね。依頼の後とかは前にしちゃうよね」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
ア「……とくにないよなぁ」
ネ「ありませんねぇ」

69 相手以外とエッチしたことはある?
ア「ないな」
ネ「僕もありません。
  それに、アンバー以外のヒトとなんて…」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
2人「「……うーん」」
ア「そういう商売もあるしなぁ……」
ネ「少し悲しい気もするけれど……」
ア「真面目に考えると、やっぱり心があって……かな」
ネ「そうだねぇ」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
ア「……相手、殺していい?」
ネ「僕だって…アンバーがそうされたら相手を殺したいと思う」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
ア「……?」
ネ「なんでこの質問に首を傾げるんですかっ?!」
ア「いや、どっちも恥ずかしくないと……。
  俺は恥ずかしくないように鍛えているしな。
  ネフィもすっごく綺麗な体してるし。絵になるとは」
ネ「そーいう意味じゃないと思う……。
  (僕はどっちも恥ずかしいんですよぉ……)」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
ア「絶対嫌」
ネ「即答ですねぇ」
ア「お前はどうなんだ?」
ネ「勿論、しませんよ。僕はアンバーだけの物ですから」

74 自分はエッチが巧いと思う?
ア「……それに関してはまだまだだと思う。
  踊りもこっちも修行中ってところかなぁ」
ネ「……(///)」

75 相手はエッチが巧い?
ア「そうおもうけどな。つーか……(天然だと思いたい)」
ネ「アンバーって回を重ねるごとに上手くなってる気がする……」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
ア「そりゃ勿論『頂戴』とか『もっと……』とか……」
ネ「つまりはおねだりしてほしいってことですね」
ア「うん。あと名前も、もっと呼んでほしいな~」
ネ「それは僕もですね」
ア「あと普通の文章では伏せ字になるようなことを」
ネ「……変態」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
ア「んー……どれもかわいいけど一番は戸惑いながら受け入れる
  その横顔が……」
ネ「……(///)」←覚えていないらしい。

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
ア「嫌だな……」
ネ「うん。そうだよねぇ」

79 SMとかに興味はある?
ネ「……?」
ア「えーっとだな、まぁ、そんなのがあるんだよ」
ネ「……! ああ……いやですね」
ア「まぁなぁ……」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
ア「……俺、なにかしましたか……」(滝汗)
ネ「僕、悪いことしちゃったかな……」(おろおろ)
ア「たぶん、あわてる」
ネ「うん。不安になっちゃいます……」

81 強姦をどう思いますか?
ア「……犯罪だから」
ネ「そう、突っ込むとは思わなかったよ……」

82 エッチでツライのは何?
ア「俺にもっと体力があれば……っ!」
ネ「……そういえば僕より先に」
ア「言わないでくれ……頼むから」
ネ「でも、僕も体力が足りません。
  いつも2、3度が限度ですから」
ア「いや、その……そういうことでは……」
ネ「?」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
ア「流石にいつも使っている宿の部屋は……なぁ」
ネ「兄さんにどうやら聞かれていたみたいです」
ア「そして撲殺されかける俺って一体……」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
ア「あー、はいはい。あるっちゃあるかな?」
ネ「……あれは寝ぼけているとしか思えません」
ア「いいや、あれは誘っていた」
ネ「因みにこの話は事後のみSSだそうです」

85 その時の攻めの反応は?
ネ「はっきり覚えていません……」
ア「ま、テンションがやや上がった」
ネ「たぶん、ただのエロフと化したと」
ア「……俺はハーフエルフだぞ」(汗)

86 攻めが強姦したことはある?
ア「ないなぁ、いまんとこは」
ネ「しようとしたらたぶん僕の拳が唸ります」

87 その時の受けの反応は?
ネ「前の質問で言っているよ。
  あと、急所を蹴りあげて……」
ア「!!?」(ガタブル)

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
ア「ん……ネフィ」
ネ「あの、その……」(赤面)

89 相手は理想にかなってる?
ア「うん」
ネ「僕も、です!」(もじもじ)

90 エッチに小道具を使う?
ア「小道具は……使ってみたいとは思う」
ネ「いや、いらないから!!
  リューンの裏通りで見たけど、あれは嫌だから?!」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
ア「俺が20歳で……」
ネ「僕が18歳だね」

92 それは今の相手?
ア「そうだよ~」
ネ「まぁ、なんといいますか……。
  許嫁になる前から互いに思っていて……。
  だから、他の人となんて互いに考えられなかったんです」

93 どこにキスされるのが一番好き?
ア「やっぱり唇かな?」
ネ「僕は胸元だったりするの」

94 どこにキスするのが一番好き?
ア「ネフィだったらどこでも~♪」
ネ「僕は唇。実をいうとアンバーの唇っていつもぷにぷにしてて気持ちいいんだよ」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
ア「ネフィはキスされるとすっごく喜ぶよねv」
ネ「だっ、だって……気持ちよくから……。
  アンバーは……(真っ赤になって)口でのご奉仕、好きだよね」
ア「うん。……というか上手く誤魔化したな」
ネ「定番の伏せ文字だと思う。アレは」

96 エッチの時、何を考えてる?
ア「……」
ネ「多分僕ら何も考えていないんじゃないかな」(苦笑)

97 一晩に何回くらいやる?
ア「平均3回」
ネ「……よく計算していますね」(赤面)
ア「もう1、2回できたらいいけどねぇ」
ネ「……もうっ」(軽くどつき)

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
ア「基本俺が脱がせる~」
ネ「たまには僕が脱がせてあげたいんですけど…」
ア「だっていろんな服でラッピングされたネフィをあの手この手で
  脱がせるのが楽しいんだもん」
ネ「アンバー……」(苦笑)

99 貴方にとってエッチとは?
ア「まぁ、つながりを深くするためのかな?」
ネ「絆を深めたりできる気がするんですよね~」

100 相手に一言どうぞ
ア「改めてってのは恥ずかしいが……。
  ネフィ、これからもよろしく。
  立派な舞い手になって、迎えるからさ」
ネ「うん。待ってるよ。それじゃあ…僕からも。
アンバー。僕ももっと腕を上げて背中を守るからね。
  だから…僕の背中を守ってね」
ア「ああ。
  お互いに冒険者をやめても…ずっと一緒にいような」
ネ「はいっ」

アメジスト
「……アンバー……俺の妹悲しませたら氷の檻に閉じ込めて極寒の地の永久凍土の中に
 捨ててやるかんな…!」

ア(い、いま物凄く悪寒が……)
ネ「?」

配布元
「BIANCA」 管理人:南斗あきらさま

因みにシナリオ『旅路の果てを夢見て』も絡んでいます。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-04-03 00:00 | 尋問室 | Comments(0)