ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

今回はコルシカーーーーーーっ! (フーレイ、テンションが)

 いろいろ言いたいことがありますが、フーレイです。本当は色々と言いたい事がある人がいるんですが、何を言っても聞かない……といいますか、受け流されるのが関の山という予感がします。本当は相談できたらそれがいいんだけれども、こう言った事は神経すり減らすから、中々相談できないものです。こういう時に人間の難しさを痛感します。確かにその相手の人が過去にいろいろと苦しい思いをしたのは本人から話を聞いているので知っていますけれども。まぁ、何を考えているかはたぶん過去の記事から割り出されるんじゃないかなぁ……(汗)

それはそうとして。
気合を入れ直し、3月 29日……『ヨーロッパ人狼戦線2』ですよ。
舞台はコルシカ島。気合を入れてやったりましょう!咲乱は『背後が貧血』or『咲乱が重傷』にならない限り戦争で戦い続けますっ!今回は敵が敵なだけに防具も考えないといけませんねぇ。またプレイングに「とどめはささない」って書かないと。
咲乱「っしゃーっ!!いよいよ明日だぜ~っ!!」
そして、今回。ねじ抜きに参加しようとも思ったんですけれど……別のにしました。
咲乱「うん。まぁ、参加者になれるかはわからないけれどさ……」

さぁ、打倒カリストだ!!
謎が謎呼ぶ騎士・カリストが今回の大ボス。なんか見た目ライダーっぽいんですけどヴィドックという映画を思い出しちまった(汗)。鏡のような顔に映されたら最後ってやつだったっけ?まぁ、いい。とにかくこいつを倒して儀式を中断させれば勝利なんで、がんばりませう!!うまく勝利すれば多分いいごはんが食べられますっ!!

そういえば『ヨーロッパ人狼戦線1』では最終的に列車に乗ってましたが。今回はどうなるのかな?船でも貸し切るおつもりか、銀誓館学園。そしてその金はいったいどこから出ているんだ、銀誓館学園。『大いなる災い』の時なんかどっかのじっちゃんが温泉を譲ってくれたというし……すごいなぁ~。この後はねじ抜きとなるんですけれども……今回も競争率高いんだろうなぁ。そしてカリストのねじ抜きは競争率高いだろうなぁ。ううん、ちょっと行きたかったかも。

今後の予定
現在連載している咲乱のSS『17.4』完成まえにもう1つ咲乱のSSを。これには普段からお世話になっているPCさんも登場。つか、戦争後実家にてコメディをば。最近飢えてるんですよねぇ、こういうのに。PLさんには許可をもらっているので、終わり次第ちょこちょことがんばります。4月初めには多分あげられる……はず。タイトルは今のところ未定ですけど、月にかかわるような名前にしたいなぁ。咲乱のSSは実を言うと月に纏わる曲のタイトルから頂いていたりします。

因みにだけど、『17.4』は一応シリアス(力説)ですよ。……一応な!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-03-28 21:53 | ニルギンの部屋 | Comments(0)