ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ【張り紙】の活用について (フーレイ、真面目に)


 ―さて、絆や対等とは何でしょうか?

……いきなりすみません、フーレイです。
記事の上半分が白いのは反転しようだからです。ちょっとまぁ、いろいろ愚痴を。
ここから下は以下の方は反転しない方が身のためです。
・愚痴を聞きたくない
・精神的に弱い
・現在めっさくさ落ち込んでいる
因みに
・銀雨やって上で尚且つ人の騒動をでかくしようと企む方(いないだろうけど)
って人は絶対読むな。(ぎろっ)
はぁ、どうして背後がやや精神的に疲れているときにこんな騒動が起きるかなぁ;

 今回は銀雨でまたもやちょいとある方が…という話もしたいのですが今回は軽く結論からいえば双方に行き違いがあり、尚且つどっちもどっちで言い方は悪いですけれど自分たちで解決してほしい、というのが本音です。当事者たちには悪いけれど。
……と思ったら解決したとの連絡が。これには安堵したけど、ちょっとなー。
何ダーク面広げてんのよ(怒)。

……まぁ、相手を落ち込ませる原因は咲乱にもあるので、反省しています。
が、それ以外は双方でとことん話し合ってほしいものです。
まぁ、あの方はキャラクターとしては平常心保ってるつもりですけど相当怒ってますね。
確かにメールもできない、掲示板にも来れないって方は多いですし、その方もなかなか動けない。
でも、動けないから恋ができないってのは甘え…って意見も一理ある。
で、この方頭硬過ぎるし、一度意固地になるとがんとして動かない。

間に挟まれたのは相談された2人だったわけで。

俺のスタンスとしては様子見に回ります。てか、投げたい(汗)。
今回ばかりはどっちも悪いとしかいいようがないんですよねぇ。話を聞いていると。
もう今回のことは水に流してまた友達としてやり直せばいい事でしょ?
あ、これについては意見を求めませぬ。何を言っても聞きそうにないので。
だーれか彼の過ちを正していただきたいっ!

まぁ、彼って銀雨では人間に恵まれなさすぎで、孤独抱えちゃってるのもある。
PLいわくなんか世界への憎しみもひどかったみたいで、ねぇ。
もっと皆あの人をかまってやって、頼むから(土下座)。
あの人の闇を、とっぱらう手伝いをしてほしいんだよねぇ……


そうじゃなくてだなーっ!!

あーっ!!(だんだん)
今回は元来そんなことを愚痴る(?)為に【張り紙】をだしたんじゃなーいっ!!今回はここの【張り紙】の活用について書いておきたかったんだ、うんっ!銀雨での問題提示だけじゃなくて、軽い気持ちでのぞける話とかもこっちでやれたらなぁ、と思ったのよね。

ようは、お知らせ版みたいなもの

無限でも何か告知したい時はニルギン、ギーエル、ディートの誰かの(あるいは3人ともの)ステシに下のように書きますんで。咲乱でもまぁ、問題提示以外にも使えたらな?

一例:背後ブログ内【張り紙】にて企画紹介中(あるいは参加者募集中)

こんな感じでやってるのでまぁ、身がまえないでください。おねがいします。
基本的にブログ内の企画発表とかはカテゴリ【未分類】でやっちゃいますがねぇ。
とりあえず何かあったら【張り紙】を使う可能性はありです。
また、今後「カテゴリ【張り紙】で宣伝したい事があるんだよね」とかありましたらオフでの知り合いさんはメールか電話かいただければ。メガドラとかメッセでの知り合いさんもそれを通じていただければ恩の字でございます(土下座)。

あ、そうそう!
もしかしたら今後はメガドラ関係はこっちでほうこくするかもー。

最後に。
上が白い変な形で本日はごめんなさい。どうしてもね、言いたくてねぇ。
簡単に言ってしまえばいろいろあるってことですよ。精神的に。
でも、友達との何気ない会話や相方さんのおかげでどうにか保ててる感じがする。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-03-16 11:23 | 張り紙