ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

約一か月ぶりっぽい (kizunaさん、犬と旅に出たみたい)


 いや、実は休みの日に一気にブログ記事を作ろうとして、気が付いたら「ニコニコ動画」にはまっていたなんて……なフーレイ(実話)です。えーっと、K-1に参戦したコスプレファイターの長島☆自演乙☆雄一郎選手がランカ・リー(マクロスF)のコスででるとは思わなかった。ごめん、長島選手。貴方の場合KAITOやがくぽ(ボーカロイド)で戦う姿がみたいんだ。本当はその試合が見たかったのだが、「K-1は見たくない」とごねた母のせいで見られなかったんだよね。で、その人がどんなスタイルであろうと僕は真剣にバトルするんであればそれは「嘗めて」いないと考えている。今後も、彼の活躍に期待している。

……あっ(滝汗)

礼儀知らずな人だと思われたらどうしようorz

とまぁ、こんな僕ではありますが。実はK-1とかハッスル!に興味があります。なかなか見れないけれど。テレビのチャンネルは基本親(とくに母)が握っているし。仕方がないので。

そんなこんなで久方ぶりのカテゴリ【kizunaの旅】であります。

……前回の更新が1月。よかった、すでに2か月もやってねぇとおもったよ?!
 そんなこんなで24日に再び旅に出す。

毎回微妙なノリの旅をみせてくれるkizunaさん。はっきしいって僕の分身であるkizunaさんだからなのかもしれないな。そんな彼女ですがかつてサウジアラビアへ行ったことがあります。すっごく楽しそうなkizunaさんでしたが、なんかおかしなことに。

砂嵐に巻き込まれ行方不明

……砂漠探索はよかったけどさ、根性だったよね、あれは。ラクダさん見つけて、ようやく道路を見つけた時にはほっとしたけれど、どう考えてもあれ、根性で砂漠をさ迷っていたよね?生きているから再びこうして旅ができるのだろうけれども。一時期は「……マジで戻ってくるんかな(汗)」と心配していましたが、まぁ、いいか。

最初の旅では狐に化かされ……
別の旅では幽霊に憑依され……
  かと思えば砂漠で迷ったり、彷徨ったり……
おじさんに誘われてビールを飲みまくったり……

……もしかして、性格が僕に似たんでしょうか?

この分身さんたちは普段旅行に行けない人々の代わりに旅をしてレポートと写真を送ってくれます。とにかく、感謝。

で、旅に出したはいいが、なんか犬と一緒に旅をするみたいだ。
なめられんなよ、kizuna。むしろ噛まれるなよ。これが若干心配だったりするんだわ。

……それをいうとな、なんかCWのPCであるスズキ(鳥)を思い出すんだよね。
出るシナリオごとになんかやっていることが(絵が鳥なので)しまらない。
つか、旅の記録を思い出すと微妙にkizunaさんもスズキも似ている気がするんだ。
初期のころは口から『魔法の矢』を放っていたスズキをね(遠い目)。
今では口から吹雪をはいています(待)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-02-25 15:25 | kizunaの旅 | Comments(0)