ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ファイナルフェスティバル!(フーレイ、楽しむ)


 どうも、フーレイです。無事にファイナルフェスティバルが終わりました。昨日は夜学祭実行委員の方で物品回収があったのですが…謝りました。そして友人から今度は二部を優先するように釘を刺されました。はい、そうします(泣)。

 僕が所属するゲミ・モダン・ギターチームは合演で最後だったので若干緊張。多少の失敗はありましたがどうにか上手く行きました。一番練習した曲が上手く行かなかったのですが、振り返ってもしょうがないので前を向きます~。ミュージカルも案外よく、練習時よりも皆弾けていたんで楽しかったですよ。衣装係さんは僕とシータ役の子のために三つ編みを毛糸で作ってくれましたし(僕はドーラだったのですが、髪が短かったのですよ)。時間は押してしまいましたが、充実した内容でした。

 その後、僕は仲のいい先輩とか後輩と(サークルまぜこぜで)レストランに行って食事をし、先輩の家でお酒を飲んでまいりました。ジャガイモ焼酎は案外美味しかったですが僕は麦のほうが好きです。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-03-13 13:50 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1096552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。