ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ひとまずは区切りを (フーレイと咲乱、様子を)


最初に。
銀雨の結社・『猫好き同盟』内にあるスレッド及びこのブログのカテゴリ【張り紙】に意見をくださったみなさま。そして相談に乗ってくれた相方さん、本当にありがとうございます。助かりました。

根本的な解決はしていませんが、とりあえずはもうちょっと落ち着いて、相手の様子を見る所存です。
猫好き同盟内にあるスレッドでも書きましたが。
……変化があればまた連絡する所存です。
その際、銀雨の場合は咲乱のステータスの一番下に次のような書き込みを。

背後ブログ内【張り紙】にて問題提示

上記の書き込みがあった場合は銀雨で何かあった、と考えていただければ。
今後は重要度とかもつけて行った方がいいかな、とか考えています。

ちなみに
そのキャラクターさんの様子をうかがおうと背後さんのブログをみたんですが
いまいちつかめませんでした(滝汗)。
現状より悪化した雰囲気もなく、かといって改善した雰囲気もなく……ですかね。

コメントをくださったみなさまへの追記
長くなる場合は遠慮なく何分割にでもしてくださいっ!
僕が読みやすかったらそれでOKなんで。
そして実を言うとコメントをくれた方の中には誰の事で悩んでいるのかビンゴ!だった方が。

あと「書き込めているかわからない」とありましたが、コメント数が増えていたら多分書き込めているかと思います。ご安心ください。

このカテゴリ【張り紙】ついて。
一応、問題提示の場として今後も何かあれば活用するつもりです。
が、しばらく様子を見て「何もないな」と判断した場合は、このスレッドをなくすのもいいな、と考えています。本当は、何も問題が起こらない方がいいのですけれどね(しかし、人間がたくさん集まるということは何かしら問題が起こる可能性もでかいので)。

 今後もここに問題提示をしていくつもりですが、コメントを募集する際大半は「僕にのみ見えるように」とする可能性もあります。と、いうのも読者同士の混乱や討論を避けるためだったりします。 読者のみなさんを信じていないわけではありませんが、念のために。

それでは今後も水繰 咲乱共々よろしくお願いします(一礼)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-02-24 16:38 | 張り紙