ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

問題がまた・・・ (フーレイ、咲乱と共に頭抱える)


※注意
・テンションは低めですが、普通の状態なのでご安心を。
・今回の内容も若干暗いので精神的に疲れている方や鬱気味の方はやめておいた方が
無難でありますが、銀雨関係者は目を通してください。

こんにちは。フーレイです。
えーっと、雅己先輩の一件では意見をくださった皆さん、ありがとうございます。
どうにかこうにか、持ち直してくれました。

……が。
そのプレイヤーさんから話を聞き、別の問題が発生したことを知りました。
ぶっちゃげますと、雅己先輩を説得していた方が、ダークな状態に陥っています。
先日の『大いなる災い』(戦争系リアイベ)で何かあったのかなぁ。

まぁ……その。その人も孤立しようとしているのです。
半月前の雅己さんみたく、自分の殻に閉じこりかけているというべきか。
この人は、雅己さんがそうなろうとしたとき、説得したんですよ。
僕と同じように修羅になることをよしとしなくて。

それなのに…「もう誰も近付かないで」って…

それじゃあ、雅己先輩に言った言葉はどうなんだろう?
まぁ、この人が雅己さんをどう説得したかは耳にはさんだ程度の知識だけれども…正直、頭が痛いです。電話があったのも「僕一人ではどうもできない」と。確かに1人ではどうにもできません。本当は詳しい事はその人のブログを読んでいただきたんですが、名前をいう訳にもいかず(滝汗)。

まぁ、簡単にいえば「人を信じろ」と言っていた人が人を信じなくなった…でいいのかな?語弊があるような気がするぞ(頭抱えて)。

咲乱もまた頭抱えています。彼としてはやっぱり世話になった人だし、心から笑ってほしいのが本音。でも、複雑ですよ。その人も過去にいろいろあったんですけど。

……そして、ちょいとした把握ミス発覚。
雅己さんのPLさん、ごめんなさい(汗)。うん、同背後さんだから、読み間違えた。
しかしまぁ、……どっちにしろ複雑な気持ちであります。

とりあえずヘルプと言ってきた雅己先輩のPLさんが許可した範囲での問題提示です。
少し考えてみて下さい(一礼)

※コメントは僕にのみ読めるようにしてください。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-02-12 19:31 | 張り紙 | Comments(4)
Commented at 2009-02-13 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-13 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-13 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-14 03:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。