ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

気力の問題 (フーレイの現状)

ども、フーレイです。
いつも皆さんにお世話になっております(土下座)

えーっと、実は……何と言えばよいのやら最近寝不足が原因か貧血が原因か
なんか、調子がちょっと悪いです。

ので、メッセンジャーに入るかはその時次第です。
あと、メッセに入っていても反応遅いかもしれないですね。

……あと、『舞―乙HIME アナザー★フェザー』はとりあえずあと2回続きます。
曜日関係なしに出来たら乗せる方向で(待

そして、3周年をむかえたこのブログでは企画としてなんかしたいなぁ、
とか思っているのはいるのですが。とりあえず今年はカードワースな面々にでばって
もらい、頑張っていただこうかとかんがえています。

4周年目突入キャンペーン月間

と題しまして、「日常生活」や「PBM関連」や「ニルギンの部屋」でもCWのPCたちが暴れておりますので、まぁ、そこは知らない人が交じっている程度の認識でお願いしますね。

2月 8日は銀雨で戦争 『大いなる災い』
2月14日は無限のランララ祭&銀雨バレンタイン


今現在8日の戦争に向けて絶賛会議中。
なんか今回は特殊ルールがややこしくて、多分どこも大変かもしれません。
あと、今回の舞台はなんと関東。
最終決戦が天城峠になる可能性もあり。

……そう、天城越えのアレですっ!

…いやぁ、カラオケの18番なんで。
あと、咲乱も気合い十分な様子(まぁ、やっと安心できる状態になったので)。
今年は14日にニルギンで試練に向かい、愛しい恋人さんとらぶらぶするために頑張る
です。咲乱はまぁ、去年チョコレートをくれた人がいるのでお礼にチョコレートを贈る所存
です。

そんなこんなですが、今月は燃え尽きないていどにがんばろうと思います。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-02-02 17:47 | 張り紙