ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

本番まであと何時間?(フーレイ、若干お疲れ)


 どうも、フーレイです。とうとう明日『ファイナルフェスティバル』です!今日まで色々練習などをしておりましたが上手くいくか若干不安です。体も疲れています。けれどやるしかないです。はい。

 実は今朝、卒業式の打ち合わせに部長と行ってきました。大学の本館にある総務課へ。担当者の方から当日の流れなどを聞きました。正装です。白いシャツだ!卒業生の先輩方はどうしよう…。やっぱり着物のままでOKかなぁ。オーケストラであるグリーンフィルさんと一緒に卒業式のお手伝いをするぞ!学生歌と蛍の光を歌うぞ!!
因みに入学式でも歌います。

 一体、どうなるかなぁ。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-03-11 23:34 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1076647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。