ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

はらぁ、気がついたらもうそんな時期だったのね……? (フーレイ、遠い眼で振り返ったら)

 現在絶賛(さまざまな事情が原因で)色々考えているフーレイです。いや、本当は言いたいことがあっても自己規制をかけているの。前にこういう事を書きたい、と相談したら書くことじゃない、と言われてしまったので(これだけで俺が何を話したいか分かった人はすごいと思う)。

メッセンジャー事情
入れる時は入るようにしていますが、体調や用事などで一週間全く入らないとか毎日入ってるとかあるので、そこのところは申し訳ありません。
無限・銀雨関連で「用事があるからメッセにはいってっ!」って場合は眼鏡(ニルギン)、メイド(ギーエル)、羽根っ子(ディート)、若旦那(咲乱)に手紙を送っていただければ(メールチェックはなるべく毎日やるようにしていますので)。ただし、入れるかは保証できませんけれどね(涙)。精神的にいっぱいいっぱいな時期はメッセ出没率が急激に減ります。

そういえば、いつのまにやら3周年。
 このブログったらよく考えてみたらもう3周年を迎えていたりします。何で気付かなかったんだろう?まぁ、いろいろあったからだと思いますが。今年は気づくのが遅かったのと去年の年末企画であるSSもあるので2月にずれ込む所存です。もう4年目突入かぁ。いつまで続くかは全くわかりませんし、もしかしたら途中で放棄してしまうかもしれない……。そんな文章メイン?ブログですけどたまに読んでくださる方もいるわけで、本当にありがとうございます(一礼)。ひとえに、皆様のおかげです。

大学時代、僕のブログを読んで「フーレイさんのブログって文字だらけだねぇ(汗)」と言った後輩さん、今だに僕のブログは相変わらず文字だらけです。多分、今後も文字メインだと思ってください。

しっかし2005年1月からのったりまったりとやっていますけれど、ここまでやれるとは思わなかったよ。まぁ、予想外なことが多々あったけれどそれでも無事に生きているわけだし、そういうことを考えていると「周りのみんなに支えられて生きているんだなぁ」とか「こうして20年以上生きることができたってのも奇跡なんだよねぇ」とかしみじみしてしまいます。去年の誕生日でも似たようなことは言ったけれども、これからも節目節目で何度も繰り返してそんな事を考えるんじゃないかな。

 今記事を振り返ってみると、本当に短い文章だった。今はまぁ、なんというか……人によっては「無駄に長っ?!」と思ってしまうかもしれません。が、それは実生活でよくしゃべる僕の所為だと思ってください。そして、今後もおそらく文章は長いでしょうね。そんなブログですが今後ものんびり読んでほしいと思っております。

今後も「土下座するPC」とか、「ネタに走りたい」とか色々やってしまいますけれども、どこかベクトルの微妙なブログですが、興味を持った皆さんはとことんお付き合いくださいませ。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-01-22 21:29 | 張り紙 | Comments(2)
Commented by 相方さん at 2009-01-22 22:35 x
ブログ3周年おめでとう~!
たしかに文字だらけなブログだけど、たまに写真載せるのも面白いよ。・・・とか言いながら、自分ンとこのブログは疎かにしてたり(爆
長い文章と短い文章を併せながら書くとか、ブログの内容を小出しにするとか、工夫すると読者としては読みやすいかな。
なんせよ、今後も活躍を祈ります。

というか、ベクトルがズレてるのは私も同じですよ。いや、読めば判るですよ・・・。ベクトルが変な方向に走っているからorz
Commented by jin-109-mineyuki at 2009-01-23 21:32

相方さん、ありがとうございますっ!
写真も時折乗せないといけませんねぇ~♪
ひそかに食べ物の写真ならば載せていますがね(笑)

そ、そうか・・・小出しかぁ・・・。
そして、今後もよろしくお願いします。

相方さんもがんばってくださいませ。
楽しみにしてますにゃ♪