人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

さいはて山脈に登れ ~雪色の戦い 仮プレイング (ニルギン、雪山へ)

意気込み
孤児院の子供たちの為にも、がんばりますよっ!
そして久々の雪遊びも楽しみですっ!
小さい頃は養父や義兄弟とやりましたねぇ。

行動
遠眼鏡を利用し、それらしき影を探す。
戦闘では前衛につき、率先して戦い、雪に隠れられないよう、デンジャラスタイフーン奥義で雪を吹き飛ばす。
「巻き込まれないように注意してくださいっ!」
そう簡単に、雪に隠れさせたりしない。そして懐に潜り込んで破鎧掌奥義又は剛鬼投げ改。

マーキングとして塩を混ぜたオレンジ色の絵の具(水彩)を手甲につけておく。

 あ、戦闘の後は清掃したほうがいいですよね。自然破壊にならないようにしなくては。あと、毛皮は持って帰れたら。きれいにして孤児院へプレゼントしましょうか。

遠足の下見:雪合戦
「あの、雪合戦しませんか?」
思い切って戦闘の後に提案。チーム分けですがレイメイさんにあみだくじをつくってもらって行いたいです。何だか幼いころを思い出します。

後でレポートにしてオールボンさんにどんな所かも報告できるように(楽しみつつも)観察しなくては。危険な場所がないかもチェックしつつ。

あ、雪玉食らってメガネを探す羽目になりそう(汗)。
でも、負けませんよ?

最後に
「この場所を探したのも…貴女やみんなと遊べたら…と思って…なんですよね」
と、こっそりレイメイさんに打ち明けます。

レイメイさんへ
静謐の祈りを1つ持っていて頂けるとうれしいことです。
念のためにも。

(文字:594文字)…変更ありです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アビ
デンジャラスタイフーン奥義
破鎧掌奥儀
剛鬼投げ改

装備・アイテム
武器:蒼舞朱穿
防具:暴走丈夫な服
 ふち無し丸メガネ
 編み上げ靴
 もふもふの青いまふりゃあ
 白ノソリンバングル
 遠眼鏡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、仮プレです。
変更する可能性は大いにありますので、よろしくお願いします。
by jin-109-mineyuki | 2009-01-21 14:04 | PBW:プレイング