ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

そりゃ、いつかはくるとわかってたさ (ニル、ギー、ディ…一体いつ・・・)


 2008年、大晦日。夜に時限トップがでていましたけど・・・残りのロードは多分3頭、そしてキマイラ勢力も顔を出し、ついに『黒い太陽』に照らされた世界で、三つ巴の決戦がはじまるっ!

―エピソードファイナル:無限のファンタジア、始動。

 てなもんで、フーレイですっ!いや、前回に比べて地味にエピソードチェンジしましたな。なんかうちの無限三人衆もまた何かを感じ取って代わりました、何かが。つか、ディートも成長しました。1歳だけ。ボチボチですが、ラストにむけて頑張ってまいりますので、よろしくっ!ピンとかも作りたいけど、もっと依頼にいかせたいなぁ、とか思っています。クエストだってやりたいし。思い出だってつくりたいからねぇ。

銀雨も、動きあり。
 年賀イラストはシンデレラちゃんっ!えーと、漸くヤドリギ使いがやってきますっ!冬休み開けに仲間入りするそうですっ。嬉しいですねぇ。漸く・・・憧れのケット・シーが来るぜ!!嬉しいなー。咲乱もうきうきしていますっ!仲間にしたいなぁー。

アシュラファンタジーも、忘れずに。
えと、黙示録の戦いですが、とりあえず一段落したみたいです。
まぁ、続くのですが。第三回のリプレイにイクスの名前がでましたー。江戸雛隊のみんなと共に。江戸防衛はがんばれているようで、なによりです。

そんなイクスですが、次は「メイド温泉リターンズ」です。
何を血迷ったのか、変態と戦ってきます。
友達に『禁断の指輪』(性別が変わる不思議な指輪)を借りまして、それで変身も。
一応胸がEはあります(笑)。お世話になっているPCさん、色々すみません。

犯人は私っ!(どーん)

とりあえず、締め切りは1月 4日の夜なんでそれまでプレイングを練ります。
年末年始でPBWのシナリオ締め切りが来るなんて、珍しいと思える。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

蛇足的に補足。
ニル、ギー、ディ、咲のイベシナ結果は全てそろい次第ご報告いたします。
ニルギンは案の定日記風ですが。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-01-02 22:57 | ニルギンの部屋 | Comments(0)