ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

今年も来ましたお正月。 (フーレイ、メッセで年越し)

新年

 昨年は、皆様大変おせわになりました。今年もよろしくお願い申し上げます。また、今年もはりきってブログをつづっていきますので、ゆっくり読んでいってくださいっ!

 とまぁ、新年の挨拶をするフーレイです。本当は新年明けて直ぐにと思いましたが、生地を仕込んでいなかったのと、忙しかったのが原因でこうなりました。第一に大晦日でフィナーレを向かえる予定だった『舞―乙HIMEお芝居SS』もできていませんので、とりあえず今月中に終わらせる所存です。あははははははは(汗)。今後も色々とあって、毎日更新は流石に無理かもしれませんけれど、いろんな記事を楽しんでいただけると幸甚でございます。

 2007年9月の火災が原因で、PBMのキャラクターデータの一部が消失してしまい、PBMに登録していたPCの紹介が一部簡素なものになってしまいますけれど、そこはお許しください。あと、とりあえず俺はマイペースに生きていますので、いつも世話になりっぱなしなみなさんの力になれたらなぁ、と思っています。

 あと、去年も色々ご心配をおかけしました(汗:特にメッセ仲間のみなさんとか)。最近はウェブラジオへの投稿もしていませんが、とりあえずフーレイは生きていますっ!安心してお正月をお楽しみくださいっ!TRPG関係の方とか、リーディング関係の方とか、いつもごめんなさいっ!今年こそは1度は顔を出したいですっ!

今後の予定
『舞―乙HIMEお芝居SS』について
今月も水曜日に連載します。できるだけ頑張るぞ、うん。

『竜の娘(仮)』について
なるべく、かけるようにしたいとおもっています。楽しみにしている人がいれば、すみません。ただ、1月の終わりには一度更新でけたらなぁ、とおもっております。

カテゴリ【PBM関連】について
とりあえず、新ゲームに参加するまで、2週間に1度の割合でぐだぐだなトークをやらせていただきます。

カテゴリ【ニルギンの部屋】及び【無限銀雨図書館】について
なんか知らない間に最終エピソード『無限のファンタジア』へ突入。
それに伴い『無限のファンタジア』が終了と同時にカテゴリ名を【咲乱の部屋】に変更します。まぁ、暫くの間は多分大丈夫だと思いますが……。できれば2年は続いて欲しいな。問題は山積みだし?あと、【無限銀雨図書館】は名前変更なしで、あのお題は終了までにがんばって消費していきますので、よろしくお願いします。時折「あなたのPCさんをSSに出したい」とお願いするので、その時は考えてくださいな。

あ、すっかりわすれていたっ!
今年はお正月にkizunaさん(美穂の旅の分身)を旅に出す予定だったっ!
いまから旅立たせてきますっ!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-01-01 16:22 | 張り紙 | Comments(0)