ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

疲れが取れないよ(フーレイ、倒れる)


 どうも~。フーレイです。ファイナルフェスティバルまで今日を含めると今日を含めるとあと四日です!…ミュージカル、台詞覚えていません。寝る前に確認しておこう…うん。

 実は今日の練習中、ミスが発覚しました。長淵 剛さんの『しあわせになろうよ』を練習中のことですが…。歌うメロディーを間違えて覚えていたのです!全体練習の後、何度もピアノを引いて後輩や先輩と共に苦戦する僕。一時期にぎわう電子ピアノの周り。そして、その所は…ゆずの方が歌われているパートです。ゆずのファンである後輩が教えてくれました。普通の高さで歌うと最後が歌えず、1オクターブ上げて歌うと一番高い音が聞き苦しい状態です。ま、間に合うかなぁ。もう少し練習法を考えたほうが良かったかな(泣)。

 今回歌う曲は『しあわせになろうよ』だけではありません。湘南の風(だったかな?)さんの『応援歌』、森山 直太郎さんの『生きとし生ける物へ』、VoVoTauさんの『裸 ~Nude~』です。練習は大変ですがね!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-03-09 23:22 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1047864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。