ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

年末年始に駆け込みイベントでがんばるのは (5人楽しむ?)


年末年始が忙しいのはなんも俺だけじゃねぇ。フーレイです。

 最近イベントシナリオに顔を出してなかったなぁ、と思っていた矢先フォーナの夜に驚愕の奇跡が起こり、まぁ……その流れでニルギンがちょっと蕩けていたりしますが(照)、寒さに負けずイベントシナリオに顔をだしました。よく考えてみればギーエルとディートは久方ぶりのイベシナです(ニルはけっこう行っているからな)。

スケジュール
12月 30日:ギーエルのイベシナ締め切り
        アリステルの誕生日に手紙を書こう!
    31日:ニルギン、ディート、咲乱のイベシナ締め切り
        キャンドルで年越し(ニル)
        タルウィスの誕生祝いシークレットパーティー(ディ)
        萌侍を元に戻すためのアドリブ芝居(咲乱)
 1月  4日:イクスのフリアド締め切り(予定)
        メイド温泉リターンズ!

4人とも今年はがんばったと思うのでご褒美的な要領でイベシナへ。一応仮プレ送信しておりますが、ちゃっとやらないといけないなぁ、と考えております。リプレイできしだい4つは簡単に紹介しますんでよろしく。偶然とはいえ、3人分のプレ締め切りが重なるなんておもわなんだ。そして、イクスが参加するフリーアドベンチャーっすけど、OP公開が30日です。待ち遠しいなぁ。どんなOPになるのやら。

しかし、真面目な話……銀雨のイベシナってどうして30人以上集まることがおおいんでしょうかねぇ。無限でもたまーにあるけどよ、銀雨は基本30人以上集まります。なんでだ。

アトリエの話
とりあえず、現在咲乱の猫アイコンの出来を待っています。
そして次の予定は下にあるのでよろしゅうに。
1月:咲乱のイグニッションカード
2月:ギーエルと友達PCさんの2ピン
3月:無限三人衆DWアイコン
   イクスのアイコン
一応、予定なのでまだ先はわかりません。そして、1月にはニルギンでクエストをやるんでよろしくお願いします。アンケートの結果『さいはて山脈』が一位となりましたので、ここで雪遊びです。その前に狼ににたものを退治しなくてはなりませんが。お願い予定MS様も決定していますが、それはお楽しみということで。興味を持ったらよろしゅうね♪

あ、友好さんへの知らせが中途半端だけど反応がないところにはなぁ(遠い目)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-12-28 22:35 | ニルギンの部屋 | Comments(0)