ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

24日はいかがおすごしになりましたか? (フーレイ、仕事でハッスる)

24日は、クリスマスイブという実感が無かった(午前中)

そんな?!フーレイです。

 バイトはとんでもない方向に(汗)。バイトさんの1人が休んでしまい、その上いろいろ仕事があって残業でした。その後に病院へ出かけ、帰宅したのは午後4時ぐらい。そのあと伯母の通院とか夕飯の買い物に付き合うことに。しかし……予定ではチキンライスを食べる予定が、お惣菜に変身。うん、色々遅かったものね。1人バスを待ちつつ
「今日ってたしかイブだよね」
なんて呟きつつそんな実感も無く空腹と戦っておりました。結局夕食までなにも食べていなかったんだけどもね。その所為か夕食があまりいけなかったりする(汗:空腹も過ぎたら、食欲減退になるんですよ)。

翌日も早朝5時半起床予定だったので無限・銀雨両リアイベへの参加はどうしようかと考えていたのですが、ニルギンだけフォーナに参加しました(フォーナさまへの質問リアシナにもこっそり参加しています)。ニルギンはレイメイさんをお誘いして雪の庭園と女神の広場に出没(ロビーで待ち合わせしてました)。背後事情でかなり遅れてしまいましたが、最終的には遅くまで一緒にいることができました。

―まぁ、詳しくは眼鏡セイレーンのステータスをご覧下さい。

この結果に背後が吃驚。レイメイさんの言葉に更に驚愕。とにかく、25日の昼の段階でログも残っていたりするんで若干恥ずかしいものでございます。想像していなかった結果ですからねー。ちなみにディートとギーエルは25日にちょこっと。

 銀雨ではちょっといろいろあり、咲乱が一時期結社長になることに。元の結社長が戻るまでのんびりまちますわ。

おまけ
いきなり黄金伝説!にてアンタッチャブルのお二人が特大カンパチ(1m35cm)を捕まえていました。おいしそうだなぁ。つか、黄金っぽいカンパチでした。羨ましい。

イメージBGM:『Prototype』(石川智晶)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-12-25 23:58 | 趣味の話 | Comments(2)
Commented by 相方さん at 2008-12-26 00:40 x
私も今年は何故だか、クリスマスイブの実感が無かったです・・・。昼のラジオ聞いて「あっ、今日ってクリスマスイブか~」と思い出したくらい。
女友達から「夜は予定は何もないのかい?」と聞かれ「何も(予定は)無ぇ。・・・いや、ファ○ズのDVDを観るくらいだ」と応えたら、思いっきり吹かれました(実話
事実、2時までぶっ通しで観てましたw
Commented by jin-109-mineyuki at 2008-12-28 01:12
相方さん、書き込みありがとう!
そして、互いにいろいろっすねぇ。

…つか、やっぱそれなのか(涙)
2時までみていたってあたりが、微妙にリアリティ・・・。