ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

PBW『シルバーレイン』に参加している皆さんへ


ふーむ、いろいろあったんすけど……人間って難しいものです。
と、いうより信じていたことが壊れるのが、いっちゃん困り者です。
大切な人が傷ついてボロボロになるのをどうにかしたいのに。
力が足りなくて効果がないって、すっごく嫌になります。…自分に対しても。

今回は若干真面目にフーレイです。

シルバーレインってPBWにてあった事件で、ある人物が酷く悩んでいます。
咲乱はそれで実は内心、酷く悩んでいます。

実を言うと、プレイヤーさんもその事で酷く悩んでいて、ロールで悩んでいるんです。
しかも相当悩んでいて、銀雨が楽しめない…とため息を吐いています。
咲乱としては、その人には心から笑って欲しいと思っています。
その原因……とは思いたくないけど、その人とも仲直りして欲しいし。
多くの友達を作って欲しいと考えているし。

……考え、凝り固まっているようで、説得も効きそうにないし。

僕もそのキャラクターさんが気に入ってるんで、元に戻って欲しい。
でも、僕や咲乱だけでは、彼を元には戻せない。
一個人で解決できるレベルを突破しているわけです。

僕もそのキャラクターのプレイヤーさんと何度も話しています。
彼が今、精神的に喘いでいるようでとても心配です。
現在、そのキャラクターさんが陥っている状態が難しいと頭を抱えています。
プレイヤーさんも自分のキャラクターと対話してますが、難しいそうで(汗)。

咲乱を知っている上で、「彼が慕っている人」が、今、心を酷く痛めてます。
心を凍らせて。咲乱にはそれが悲しくて、痛くて溜まりません。
助けたいのに何もできなくて、息苦しくてしょうがないんです。
プレイヤーさんは忙しいみたいでなかなか銀雨にこれないみたいですけど(涙)。
彼の結社にこれるひとは話しかけたりしてやってください。
イベント系リアシナで見かけたら話しかけてください。
今は話し方が冷たいかもしれないけれど、協力を切に願います。

フーレイとその分身、水繰 咲乱

2009 1/22追記
えーっと、その先輩のPLさんいわく…「咲乱以外に気にしてもらえているか、わからん」とのこと。確かにPLさんが忙しい上にいろいろあるとはいえ……。

もうちょい、気にかけてください(汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※コメントについて
もうしわけありませんが、フーレイにのみ見えるようにお願いします。

イメージBGM:『ノクターン』(平原綾香)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-12-23 16:15 | 張り紙 | Comments(0)