ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

聖戦は21日! 須らく見よ、同盟の戦いを! (フーレイ、やや機嫌が)

 ども。第四作戦旅団にて、団長の突っ込みが若干きついとおもったフーレイです。友人曰くそれは当たり前だそうですが、僕にとってはちょっときつい。しかも、まぁ……次期だけに話し合いもあまり進まず、内心焦っております。第三作戦旅団長のつっこみ(いや、お願いか)のほうがすごくよかったと思うんだ、うん。

今回は対サイキ戦
無限のファンタジアの戦争リアイベ『決戦碎輝(サイキ。以後サイキと表記)』となりましたけど、よく考えてみればスピード速いなぁ、と思いました。

 無限をやっていない相方さんがサイキを見て『ベルセルク』に出る使徒かと呟いた。うん、見えなくもないけどヴィジュアル的にましだと思う。まぁ、ガッツばりの狂戦士な冒険者もいると思うよ(レベル70以上の狂戦士さんはきっとガッツに匹敵する)。鷹の団ではないです。まぁ、パラダルクを倒したサイキがえらいパワーアップしているので、かなり頑張らないといけませんが、やるしかないです。心配したって結局はふたを開けてみないとわからないものですから、ね。

第四作戦について
えーっと、当日になって見なくてはわかりませんけれど、なんか重傷でも参加して大丈夫みたいですよ。雰囲気的に(待)。最終撃滅砲へとドラゴンウォリアーたちの熱い魂の力を注ぎ込んで威力を底上げしてサイキへとぶちかます訳ですけど、やり方がわからなかったので思い切って質問したところ団長さまから「気合を高めて、それをぶつける感じだそうです」(抜粋失礼)とのこと(このあと、突込みが遭ったので質問したらあかんかったかという気分に駆られた)。

まぁ、ようは何だ。
「気合と根性」
って事だろ?

年の瀬もちかく、銀雨では咲乱の誕生日である本日から試験という修羅場ではありますが(プレゼントをくれた朋也先輩、恵梨香さん、ありがとうございます!)、こっちはこっちで命を懸けてきます。そして、今の今までフォーナの事が出ない=戦争に勝利しないと聖夜はない、とにらんでいいですね。ね?

※2008年12月 18日夕方に追記
 今思い出したが、何気なくイクスのリアイベ(無限でいえばリアシナっすけど)の第3回プレイング期間にかぶっていたりする。締め切りは22日の午前9時。脳がプレイングで疲れたあとにまたやることになるですけど、まぁ頑張っていきますから【江戸雛隊】のみなさん、よろしくおねがいします。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-12-17 23:18 | ニルギンの部屋 | Comments(0)