ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

へこむと余計に疲れます(フーレイ、前のめり)


 フーレイです。…最近、疲れが取れません。某小説家の卵支援サイトを覗いて凹んできました。風邪も治りません。困りました。疲れが取れなくて困っていません。小説も思いつかないし…。それに何かの大賞に投稿しよう…と考えるとネタが浮かばなかったりするのです。そこがまだ子どもなのでしょうね(批判には苦悶しますし)。

 僕は精神的に打たれ弱いといわれます。だから精神的なことはあまり相談したくないのですが苦しいときは友達とかに相談します。特に恋の話とか(笑)。あと、発作的に考えたりして泣いてしまったり、怒ったり、笑ったり。僕は感情的になりやすく、本当に考えたり、そうでなかったり、曖昧だったりしています。血流と一緒に流れる感情が、時々苦しいときもあるんですがあっけらかんとしている事もあります。欝ではないようですが、人より感情的になりやすい人間である自覚があります。

 急にこんな事を書いたのは…今、感情的になりやすいからです。月に一週間はあります。あと疲れていると感情的に酷くなりやすいです。人一倍という自覚はあります。

そこで五行歌を一つ。

感情のままに何かをつづる
その心地よさが全身に広がる
生きている
多分何か書いていける限り
僕の心はとりあえず生きている

お粗末。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-03-08 20:27 | 日常生活 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1027833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-03-09 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。