ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ページをひらいたらパラダルク (ディート、おもわず)


 えーっと、友人に誘われて『ゴールデン・ロア』を再開しましたが、今度は4度目で死にました。イクスの甥としてユギ・エレという19歳の男の子をだしたんですが。あ、そうそう。いろいろチェンジしているので、ちょっとはたのしめたかなぁ。しかし、相変わらずシビアですが。生き残って引退っていう撤退のしかたをして欲しかったなぁ、というのが本音です。とりあえず、イクスの甥をAFOに出すつもりはないです。はい。

そんな?! フーレイです。なんか12月1日に怒涛の更新だぜ銀雨・無限。
ということでとりあえずご紹介だったりします。

まず銀雨。
呪言士が学園に仲間入りしました。成人した能力者は『見えざる狂気』に犯されないように隠居することになったそうだけど、それってちょっとかわいそうだよね。なんかいい方法ないんかな?しっかし、呪言士が仲間入りすることで戦局も変わるだろうな。と、いうのも相手がエンチャントを使っているとバッドステータスが付くんだよね(汗)。プールではすげぇことになるんやけど、戦争やGTや依頼では敵に猛威を振るってくれるんだろうなぁ。
あと、いろはちゃんて……胸、でかいよね(待)。咲乱と同年齢だったよ……。

次に無限。
連絡が途絶えていたコルドの特務でしたが、無事に連絡が!というのもついに『タロスのグリモア』を発見したらしいんですが、どうやら技巧的なそんざいを倒さないと駄目らしく、全体シナリオとなりました。参加したかったけど星はないです。正直、現在拙いから。とりあえず、ファイトですよ。けどさ、それに参加しないとグリモア拝めないのはちょっとなー。ずるいなー。

あと、5日の14:40ごろに時限トップ見ちゃったよ。

碎輝(さいき)が、魂の石を失ったか……!
 忌々しい屑等め、またしても我の先手を取ろうとするか。

 しかし、奴等が群れた時の実力は、決して侮れぬ。
 ガルベリオンを突入させ、速やかに我が目的を果たしてくれる。
 碎輝程度の小物を相手に、さして時間も掛からぬであろうからな。
(時限トップ時文章を抜粋)

いやぁ、相変わらずでっけぇなパラダルク。ぬいぐるみがほしいぜ……。旅団アイテムでロード型サンドバックでも売るかな、とか考えちまったじゃないか(多分、だめかもしれないけど)。そして14:40ごろにみたそれは16:20でもでていた。多分リアイベかリアシナの準備だろう!と思っている所存。
あと、17:00ぐらいまででばっていたパラダルク。実は目立ちたがりなんだろうか、そいつは……。まぁ、いいか。どこかオラウータンっぽい雰囲気がするから。

アシュラファンタジーオンラインにて
リアイベ、第一回行動記入開始!イクスは一応【雛隊】というチームで行動します。アドバイスを受けまして、それでなのですが。期間は5日から8日(9時)。無限・銀雨とはちがうけど、まぁ、なれるしかないっ!皆さんも一緒にがんばりましょう!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-12-05 22:36 | ニルギンの部屋 | Comments(0)