ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

速報:カイメイダのテイルが届きました (フーレイ、後日詳しく)

ティエリアは女性ですよね?よね?

咲乱とアルトと神田の髪型極似していた

モーラットのぬいぐるみがほしい

バイト先で失言しちまったよぉ……(先週末)

……12月 1日しょっぱらからこんなことを叫んでみました。フーレイです。ブログ記事を書きながら音楽を聴こうと思い、ニコニコ動画を開いたんですが……重かった。つか、固まった。どうしよう、と思った。先日、めちゃくちゃ重くてつらかったぞーっ!(だんだん)。それが動くって何事じゃーっ!!

 とうとう12月になりました。とうとう12月!あ、年賀状を買わないといけないなぁ。今年こそは住所がわかっている人々に年賀状を書かないと(大汗)。電子メールでも年賀メール(でも文章だけ)を書く所存ですけれど。あと、ブログでも毎年の如く(?)あいさつ文を載せるんだろうな。そこんところはぼちぼちかなぁ。

 年の瀬と呼ばれる12月。師走です。先生だって走るわよ!の師走です。とりあえず仕事が若干忙しくなる模様(年の瀬なので多いみたい~)。下手したら正月早々出勤もありえそうですが、僕の職務が商品補充なので入荷するか否か云々が関わるので全く解りません。とりあえず、追う晦日が水曜日ってことを忘れていて、できたシフトをみたら大晦日は俺以外全員休みをとっていました。流石主婦。俺、てっきり火曜日だとおもってて休みだと思っておりました。でも29日はとりあえず休みなので飲むぞー。

あと、叫んだ言葉は別に意味がないから気をつけてね。
ティエリアって勿論ガンダム00の登場人物。なんとなく綾波ネタな気がしたけど相方さんに却下された。で、アルトはマクロスFの主人公で神田はD-グレの登場人物です。美男子×ポニテだとなんかみんな同じに見えるって何よ、俺。あとモーラットぬいぐるみについては銀雨のHPをご覧下さい。かわいいから欲しいーっ!!vv

早いもので1年。
よく考えたら、咲乱ですがそろそろゲームを始め1年になります。とりあえず濃い1年でした。いろんな意味で。1年を迎える前にBUとICができてよかった、と思っています。あとIC3つとイグカなのですが、その前にピンかもしれない(企画に入れてもらった)。イベピンは無理ですが、いつかはなぁ。このまま戦争も生きて向かっていただきたい。ファイトだ、咲乱。とりあえず来年はどうなるんだろうなぁ(汗)。あ、次期に試験だ(滝汗)。


今月の更新状況に関して
とりあえず企画をやっている水曜日(舞-乙HIMEネタ芝居SS)とアンバー達の軌跡が光る土曜日(リプレイもどき)は通常通りやる所存であります。あ、企画は大晦日にラストですが無事に終わるといいなぁ。つか、収拾つくのか、あれ(待)。あと今年のクリスマス何気に水曜だよ。無限・銀雨・AFOでのクリスマス話どうしようかと考えていたんですがとりあえずそれはそれ、これはこれで。【竜の娘】(仮)も今月は少しでも進められたらいいな……と思っています。

あ、一ヶ月だけスキンをチェンジしてみる。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-12-01 15:54 | 日常生活 | Comments(0)